株式会社西武総業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:152838

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁のことならお任せください!丁寧な補修工事や張り替え工事にも対応しております。 塗料や工法を検討する際には、お客様のご希望をベースにしております。 施工までではありません。アフターフォローまでしっかりとサポートいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

弊社は様々な外壁塗装を承っています。 弊社は外壁塗装の専門会社として、多くの経験と実績があります。外壁には様々な種類のものがあり、塗装をする際には外壁に向いた種類の塗料を選ぶことが必要になります。 弊社ではお客様のご希望を伺い、現地調査をして最適な塗装をいたします。多くの方々にご愛顧いただいていますので安心です。 弊社の外壁塗装に要する日数について お客様のご依頼場所の広さや塗装の種類によって多少ちがいがあります。一般的には、足場の組み立てや洗浄を含めて塗装をすべて完了するまでに1~2週間を要するものと思われます。 事前に現地調査をいたしまして、作業にかかる日数等につきましては詳しくご説明をいたします。 外壁塗装料金について 当社は皆様にすぐに依頼をしていただけるよう、リーズナブルな料金で塗装作業をサービスしております。またスタッフの対応は迅速で、作業は丁寧でしっかりとしています。信頼してお任せいただけますので、外壁の塗装を検討中の方々はぜひ当社までお問い合わせ下さい。

株式会社西武総業からのコメント

リーズナブルな価格にて個々のお住まいに合わせた外壁塗装を行います。

弊社は北海道札幌市を拠点とし、隣接する小樽市・石狩市・江別市などを中心に活動する会社です。 これらのエリアを対象として、お住まいの外壁塗装工事もお任せいただいております。 「外壁のツヤがなくなってきたので塗り替えたい」「塗装技術のある会社にお願いしたい」というお客様は、ぜひ、弊社をご活用ください。 私たちは各ご家庭によって異なるご希望、外壁の素材や現在の状態をしっかりと探り、1つ1つのお住まいに最適な塗料と工法を使った外壁塗装を行っております。 経験豊富なスタッフがお客様のお話を丁寧に伺い、外壁の状態を細かくチェックしたうえでプランを立て、プランに基づいた施工を行います。 リーズナブルな価格にてご利用いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗装工事のときに何か手伝うことはありますか?
A 後片付けや清掃作業はこちらで行いますので大丈夫です。作業が完了したらお客様に立ち合いをお願いしております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西武総業の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
電話番号 011-875-3881
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL