株式会社協栄 屋根工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根ごとに行えば良い工事が違います。それを的確に判断して、最適なプランをご提案いたします。 屋根工事はスピード感が大切なのですが、弊社なら迅速かつ丁寧に取り組めます。 その場しのぎで済ませるのではお客様にご迷惑をおかけするため、弊社ではとことん原因を突き止め改善します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

調査の際に意識していること 雨漏りが起きていると毎日がとても落ち着かないですよね。なので、弊社では調査の際には常に迅速に対応することを意識しています。しかし迅速を意識するあまり工事が疎かになってしまっては意味がないので、入念な調査も行っております。早さと丁寧さを備えていますので安心してお任せください。 重ね葺きは葺き替えより安く工事ができます 重ね葺きは葺き替え工事よりも安く行うことができます。その理由として、重ね葺き工事は新しい屋根を古い屋根に重ねる工事になるので、解体作業が必要ありません。この解体作業がない分、費用を安くすることができるのです。なので、屋根工事を安く行いたい人には重ね葺き工事はオススメです。 屋根工事の保険を知っていますか? 皆さんは屋根工事に保険があることを知っていましたか。実は屋根工事には保険があり、適用することで費用をかなり安くすることができます。しかし条件があり、台風や大雪などの自然災害によって屋根が破損してしまった場合に適用できます。当てはまる方は積極的に活用していきましょう。

株式会社協栄からのコメント

お待たせすることなく、そして確実に問題を解決するべく努めております。

いつの間にか天井や壁にシミができているのであれば、一度屋根の点検をしておくことをお勧めします。瓦がずれている時はもちろん、ちょっとしたひび割れなどでも雨水は染み込んでいくのです。それを放置していると家屋が腐ってしまい、最悪の場合は倒壊してしまう可能もあります。 それから単純に見た目が悪くなったから、あるいは飽きたからといった時も屋根工事を行うタイミングと言えます。いずれにしても弊社では対応しておりますので、ご連絡いただきたいです。 加えてお客様にご安心して利用いただけるような価格設定を行っております。お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 工事期間中に天候が悪くなっても大丈夫ですか?
A 問題ございません。瓦などを撤去してから、その日のうちに防水シートをはりますので、たとえ雨が降ってもご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社協栄の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区大野台3丁目45-116
電話番号 042-777-3224
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL