株式会社協栄 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りに関わる急なトラブルでお困りの時には、早急に駆けつけて雨漏り修理をします。 昔ながらの瓦屋根から金属屋根まで、あらゆる雨漏り修理に対応することができます。 雨漏り修理をした後に再発しないように、徹底した調査と施工で改善をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りのことならご相談ください 株式会社協栄では、雨漏り修理に関する各種サービスを提供しています。雨漏りは住宅の寿命を大きく縮めることになります。天井や壁にシミができた場合や室内がカビ臭い場合などには、できるだけ早めに弊社にご相談ください。雨漏りの調査や修理などを迅速かつ確実に行います。 雨漏り調査で原因を特定します 弊社ではまずは雨漏りの調査を行って、原因を特定した上で最適な修理プランや費用の見積もりなどを提示します。具体的には外壁やサッシの隙間を埋めるコーキング剤や、建物屋上にある防水層、防水層の下地などに異常がないかどうかを確認します。さらに雨水の流れる溝など、特殊な箇所の確認を行います。 修理費用の見積もりを提示します 弊社では戸建て住宅やマンションや事務所など、様々な建物の雨漏り調査・雨漏り修理に対応します。修理費用については見積もりを提示しますので、まずは雨漏りの調査をお申し込みください。対応業務は雨漏り修理全般です。対応エリアは神奈川県相模原市周辺地域となります。

株式会社協栄からのコメント

雨漏りトラブルを自信の技術で解決してきた実績多数の弊社にご相談ください。

建物に雨漏りが起こる原因のダントツトップは、住まいの経年劣化が関係をしています。 人間の健康管理に定期的な健康診断が必要なように、大切な住まいを維持するためにも一定期間での面テンスは必要です。 6月に入れば梅雨の時期を迎えますし、夏から秋には台風のシーズンがくるので、季節的なことにも気を付ける必要があります。 気象や季節なども関係して雨漏りが起こりやすくなることがありますが、事前に対策を施すことで被害は小さくすることも可能です。 住まいの雨漏りでお悩みを抱えるようであれば、適切な雨漏り修理で対応をする弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 初めてお電話する時、どのような項目を伝えればいいのでしょうか?
A お客様が雨漏りでお困りの建物のご住所・状況・建物の造りなどをお聞きします。場合によっては屋根の建材などをお聞きすることもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社協栄の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区大野台3丁目45-116
電話番号 042-777-3224
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL