株式会社協栄 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体に関わる各種申請書の手続きのサポートも行っております!お気軽にご相談ください。 お客様のご要望やご希望をしっかりヒアリングし、弊社自慢の技術でお応え致します。 解体後の廃材処分もお任せください!リサイクルなどの環境にも配慮致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • うちの前は鉄製の門になっており、車を入れるにはその門を手動で全開にしなければなりません。

    5

    解体工事

    大谷 充則さん 2016.12.30

    うちの前は鉄製の門になっており、車を入れるにはその門を手動で全開にしなければなりません。しかし雨の日や、対向車が来た時などは門を開ける時間がかかるのが厄介で、色々と不便でした。どうせなら門を取り払ってしまおうと、こちらの業者さんに解体をお願いしました。解体が終わると、後片付けもお願いしたらやってもらえて助かりました。門が無いとやはり楽に車庫入れも外出も出来るので、取り払って良かったです。

  • 使っていない空き家の解体を依頼したと気に、業者の方が色々とサポートしてくれたので本当に助かりました。

    4

    解体工事

    堤 知世さん 2016.12.13

    使っていない空き家の解体を依頼したと気に、業者の方が色々とサポートしてくれたので本当に助かりました。解体するには業者との契約以外に、調査だったり提出が必要な書類なども多いのをはじめて知りました。手続きに戸惑う事もありましたが、業者スタッフの方が丁寧にサポートしてくれてすべて予定とおり進めることができました。作業も含めて本当に親切な業者さんでよかったです。

  • 解体工事をしてくれる業者さんに依頼をしようと思いネットで情報収集をしていました。

    5

    解体工事

    徳重 恵梨香さん 2016.10.25

    解体工事をしてくれる業者さんに依頼をしようと思いネットで情報収集をしていました。様々な業者さんがありましたが、その中で比較的料金的にリーズナブルだった株式会社協栄さんに解体工事の依頼をすることにしました。事前の説明もわかりやすくしていただいたので助かりましたし、作業も迅速でしっかりやっていただいたので大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

良い解体業者の選び方 解体工事をどこに依頼すればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。わかりやすい見積もりや実績はもちろんですが、保証やアフターフォローがしっかりしているかが良い業者を選ぶポイントだと思います。トラブルに対応できる賠償保険に加入しているかなどを確認してください。 老朽化した建物もお任せください 老朽化した木造住宅は、そのままにしておくと倒壊してしまう可能性があり大変危険ですので、早めに解体することをお勧めします。弊社では、早急な解体が必要な場合にも素早く対応できるように日々努力しています。お困りのことがありましたら、遠慮なくご相談ください。 リーズナブルな価格で解体工事をします 弊社では、お客様が依頼しやすいように解リーズナブルな価格で解体工事を行っております。お見積もりをお出ししてから作業を開始しますので、ご安心ください。また、工事中はホコリや騒音が必ず発生するためトラブルにならないように、近隣の住宅への挨拶回りも我々が責任を持って行います。

株式会社協栄からのコメント

お客様のお悩みやご要望に徹底対応!建物の解体ならば弊社にお任せください!

解体工事を依頼したいが、分からないことだらけで困っているという方はいらっしゃいませんか?解体工事は、建物を壊す作業となりますので周囲への安全管理がとても大切です。そういった安全管理を重要視している業者へ依頼することが重要となります。また、解体工事には各種様々な申請書を作成し適切な場所へ提出する必要があります。弊社では、安心安全な解体工事を意識しており、ご依頼頂きましたら現地調査を実施致します。各種申請書手続きについてお悩みの方へのサポートも行っております。お困りのお客様に迅速かつ丁寧な対応を致します。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 処分しきれなかった家具などが室内に残っていても大丈夫ですか?
A はい。依頼があれば解体時に不要品の処理も行ないます。但し料金的には、そうしたものがない方が安く上がる場合はあります。不要品のある場合無い場合で見積もりを取ることをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社協栄の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区大野台3丁目45-116
電話番号 042-777-3224
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL