株式会社協栄 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 塗装して終わりではなく、施工後のアフターフォローまでしっかりとサポートさせて頂きます。 専門のスタッフがお見積りから工事、アフターフォローまで迅速丁寧に対応致します。 お客様のご要望にしっかりとお応えし、塗料の持つ色合いや効果など最適なプランをご提案致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

工事に掛かる期間について お客様からご依頼を頂きますと、まず専門知識を有した担当者が外壁の状態を確認して最も適している施工をご提案致します。その後、職人が足場の設置や洗浄作業を行なってから塗装を行なってお引渡しを致しますので、およそ工事期間は2週間を目安にお考えくださいませ。 塗料を塗るときのポイント お客様が購入なさった塗料をそのまま用いると、濃度が濃すぎるためにムラが出て綺麗な仕上がりにならない場合がございます。弊社では塗装を行なう際は必ず塗料500mlに対して水を100ml混ぜて延びよ良くしております。お客様ご自身で外壁補修をなさる時のご参考にしてくださいませ。 明確な料金表示をしております 弊社は神奈川県相模原市で外壁塗装を専門に行なっており、地域密着型の営業を心掛けております。皆様から信頼される会社になるように、ご提供しているサービスの料金を全て公開しておりますので、お客様には安心してご利用頂ける環境になっておりますのでご活用くださいませ。

株式会社協栄からのコメント

塗料やプランにこだわった塗装工事で、住宅の外壁が見違える様に蘇ります。

住宅を雨風から守る外壁は約10年のサイクルで塗替えを行うのが一般的ですが、10年以内でも色つやが無くなって気になる時は早い内に塗装工事を検討した方が良いです。 他にもひび割れや塗料の剥がれは、放置しておくと水が侵入して建物自体がダメージを受けてしまいますし、コケやカビに藻などが付着したままにしておくと、水はけが悪くなったり湿気がこもりやすく劣化が早く進み危険です。 また外壁を触った時に白い粉がついてしまう症状はチョーキング現象と言い、防水性が無くなりつつある事を示しています。 そんな外壁の事でお悩みになっているのなら、弊社にお問い合わせ頂ければすぐに伺い、詳しいお話と現状を確認し最適な塗料とプランにこだわった提案をさせて頂きますので安心です。 弊社は神奈川県相模原市と周辺の地域に密着して外壁塗装を行っている会社で、経験と実績豊富なスタッフがお客様のご要望にお応えし、外壁が見違える様に蘇ります。

よくあるご質問

Q 工事中でも用事がある場合には外出しても大丈夫でしょうか?
A 外壁塗装は外の工事となりますのでお留守にされていても全く心配する必要はございません。もちろん留守中の工事は了解を得てから行いますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社協栄の会社概要

住所 神奈川県相模原市南区大野台3丁目45-116
電話番号 042-777-3224
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL