株式会社ワイエム企画 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 最新の工法や建材など、進化し続ける環境に対応できる様に努めております。 雨漏りに関するお客様からのご質問やご要望には、常に丁寧に対応いたします。 経験豊富な有資格者がお住いを直接調査して、状況に応じた適切な屋根工事をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰は定期的な塗り替えが必要です 株式会社ワイエム企画では屋根工事に関する各種サービスを提供しています。日本家屋の多くには瓦屋根が採用されていますが、瓦屋根では防水対策として漆喰による下地処理が行われています。漆喰には経年劣化によるひび割れや剥がれなどが発生しますので、定期的な塗り替え作業が必要になります。 棟板金交換工事が必要になります 屋根上には棟板金と呼ばれる金属板が釘で固定されており、釘が緩むと棟板金が浮き上がって雨漏りなどの原因になります。棟板金は定期的な交換工事を行って、新しい棟板金や下地などと取り換えることが必要です。交換工事を行うことで屋根の防水性能が向上し、屋根全体の寿命を延ばすことができます。 事前に見積もりを提示させていただきます 弊社ではお客様の立場に立って、お客様の住宅の屋根に関する各種工事を安全かつ丁寧に行います。費用については事前に見積もりを提示させていただきますので、料金についても気軽にお問い合わせください。対応業務は屋根工事全般、対応エリアは神奈川県川崎市周辺地域です。

株式会社ワイエム企画からのコメント

雨漏りのお悩みのスピード解決をご希望であれば、ぜひ弊社にお任せ下さい。

「家が古くなり雨漏りが心配」や「雨が降ると天井から水が漏れてくる」などのお悩みは、自然に良くなることはないので早めに対処するのが賢明です。弊社では、適切な修理やメンテナンスが出来るように幅広い屋根工事に対応しておりますので、安心してお任せください。 なお、最寄り駅は東急田園都市線の「梶が谷駅」で、徒歩で約6分のところに所在しています。営業時間は午前9時~午後7時までで、定休日は水曜日です。ちなみに、お問い合わせはメール・お電話・ファックスで承っており、お好きな方法をお選びいただけます。なにかご不明な点等がございましたら、お気軽にお尋ねください。

よくあるご質問

Q スレート屋根の傷みが気になりますが、対処法はどのようなものがありますか?
A スレート屋根の塗料が剥がれている場合は、汚れを洗い流してから塗料を塗り直すという方法があります。その他にスレート素材そのものに傷みがあり、雨漏りなどを引き起こしている場合は、新しいものに張り替える、もしくは上から屋根材を貼り付けるカバー工法という方法があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ワイエム企画の会社概要

住所 神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
電話番号 044-877-6006
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL