株式会社ワイエム企画 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体した後の土地の活用方法などの工事と関係のない相談にも親身になって対応致します。 急な工事のご依頼などにも迅速に対応出来るサポート体制を整えております。 工事だけではなく、解体に係わる各種手続きのサポートも行っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 先日、自宅の倉庫の解体をすることになり、川崎市高津区内で探したところ、こちらの業者さんを見つけて依頼をしました。

    3

    解体工事

    秋葉 礼子さん 2016.11.22

    先日、自宅の倉庫の解体をすることになり、川崎市高津区内で探したところ、こちらの業者さんを見つけて依頼をしました。解体の前日悪天候だったのですが、当日スムーズに出来るように、カバーをかけたり濡れないように対策をしてくれました。作業の翌日、出張の予定があった為、予定通りの日に作業が完了してとても助かりました。作業後の片付けもきちんとなされており、綺麗な状態になりました。ありがとうこざいました。

  • 家の裏の小屋を潰して、趣味の窯を置きたくて、株式会社ワイエム企画さんに相談しました。

    5

    解体工事

    関 広之さん 2016.10.22

    家の裏の小屋を潰して、趣味の窯を置きたくて、株式会社ワイエム企画さんに相談しました。少し小さめの小屋でしたので、安くできますよ。との事で、感じの良い方でしたし、良心的なのでお願いしました。数日後、お見積りも頂けて、より安心しました。解体も数時間で終わりすっきりとしまして、これで趣味の窯を買えます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

神仏のお祓いについて ご依頼いただいた建物に神棚や仏壇・井戸があることがあり、この場合はお祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことができます。神主やお坊さんに依頼し、直接持ち込んでお祓いをしてもらうこともあります。解体前にも今まで住んだ家への感謝や、解体工事の成功を祈るため祭儀を行うことができます。 部分的な内装解体について 弊社では、事務所や住宅に一室だけ内装の解体工事も行なっております。建物全体の内装から、部分的な内装まで幅広く対応しております。弊社にご依頼いただければ、専門の熟練スタッフがお伺いし、お客様のご要望や状態をお聞きしお見積もりを作成することも可能です。 しっかりとお客様をサポート 弊社はアフターフォローで解体終了後も、お客様をしっかりサポートいたします。解体工事後は建物滅失登記などの申請や土地活用などのために、色々な手続きを行わなければいけません。弊社では、ご依頼があれば、わかりにくい手続きなどについてしっかりとご説明します。

株式会社ワイエム企画からのコメント

急な解体工事のご依頼でも、誠心誠意、そして迅速に対応致します

解体工事って建物を壊すだけでしょ?と思われている方も多いと思います。 ですが、解体工事は解体方法や解体をして発生する産業廃棄物の処理など、法律や規則でその方法が定められています。その規則を守って解体工事を進めていかなければなりません。 そのため、弊社では目に見える建物だけではなく、地中に埋まった障害物や廃材の分別処分など細かな部分までしっかりと目を向ける必要があるのです。 弊社では、このような細かい部分にも着目し、迅速でありながらも手は抜かず丁寧に解体を進めています。急なご依頼でも迅速丁寧、かつ誠心誠意対応致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

よくあるご質問

Q 狭い道路や、車の出入りが難しい場所でも対応していますか?
A 対応しています。しかし、重機やダンプが入りづらい場所での工事となると、作業時間がかかるため費用が高くなる場合があります。 現地調査の時にスタッフにお知らせください

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ワイエム企画の会社概要

住所 神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
電話番号 044-877-6006
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL