株式会社ワイエム企画 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のイメージ通りに仕上がる様に心掛けており、事前の打ち合わせから入念に行います。 外壁の状態や素材をしっかりと点検した後に、最適な塗料を用いて塗装いたします。 お客様のご希望やお住いの景観に合わせて、最適な塗装方法や塗料をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁が果たす役割について 外壁には外観を良くする以外に、建物を自然環境から守るという大きな役割があります。長い間風雨にさらされた外壁は次第に劣化し、ひび割れや剥がれ、色褪せといった状態悪化に繋がっていきます。この状態をそのまま放置すると、雨漏りや害虫の侵入など建物にも影響が及びます。 外壁塗装の必要性について 弊社では外壁の塗装が建物の保全にもなると考え、傷みが目立ってきたような外壁は早めの塗装を推奨しております。塗装を施すことにより、ひび割れや剥がれを補修でき、見栄えもよくなります。弊社ではお客様のご要望や壁の状態によって様々な塗料を使い分けております。 塗装工事の料金について 弊社では施工にかかる料金をなるべくお客様のご負担が少ない形で提供しております。施工方法についてもお客様ごとに最適なプランをご提案いたしますので、初めてご利用のお客様も安心です。まずはお見積もりをさせていただきます。いつでもお気軽にお問い合わせください。

株式会社ワイエム企画からのコメント

細部にまでこだわった外壁塗装により、お客様のお住いの外壁を甦らせます。

外壁塗装に使用する塗料の種類は非常に豊富で、価格・耐用年数・素材・性能には違いがあります。このために、塗装する場所によって適切なものも変わってくるので、塗料選びは美しい仕上がりを実現する上での非常に重要なポイントとなります。弊社は、お客様のご希望やお住いの状況に合わせて、最適な塗料や塗装方法をご提案致します。 なお、最寄り駅は東京急行電鉄田園都市線の梶が谷駅で、徒歩で約6分のところに所在しています。営業時間は午前9時30分~午後7時までで、定休日は水曜日です。ちなみに、お問い合わせはお電話・メール・ファックスで承っておりますので、お好きな方法をお選びいただけます。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の施工は雨の日も作業は行いますか?
A 申し訳ありません。雨の日は施工は行いません。したがって天候によっては作業日程が大きく変更になる場合もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ワイエム企画の会社概要

住所 神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
電話番号 044-877-6006
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL