株式会社ワイエム企画 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 現場経験豊富でこだわりある調査員が駆けつけて、雨漏れがどこから生じるか原因を探し当てます。 屋根の種類は様々ですが、瓦屋根はもちろんストレートも金属でも問題なく雨漏り修理ができます。 弊社では雨漏りの原因調査から徹底した実力を出しますので、確実な施工で問題が解決します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理はお早めにご相談下さい。 雨漏りが起きるときは急に起きるときもありますし、徐々に進行していることもあります。前者は主に台風などの自然災害による場合に、後者は主に経年劣化による場合に発生します。弊社ではそんな雨漏り修理をこれまで数多く手がけてきた実績がありますので、安心してお任せいただけます。お気軽にご相談下さい。 雨漏り修理が多い場所 雨漏りは生活に大きな影響を及ぼしますので早い目の解決が必須となります。多くはスレートのヒビ割れや瓦のずれにより天井から雨水が落ちるといったタイプがほとんどです。よってスレートや瓦部分が雨漏り修理の多い場所となります。弊社では経験豊富なスタッフが施工しますので、的確に対処ができます。 安心の明朗会計です。 弊社では戸建てはもちろん、マンションやオフィスなどの雨漏りの状況からお見積もりさせていただきます。安心の明朗会計を実施していますので、分からないことはスタッフが親切丁寧に説明させていただきます。またお客様のご要望をしっかりと聞きながら対応いたします。

株式会社ワイエム企画からのコメント

自信の技術力の高さと多数の実績の実力で雨漏りトラブルを解決します。

これまで多数の雨漏り問題を確実な施工で解決してきた実績がある弊社では、お困りの雨漏りの相談を喜んでお受けいたします。 住まいに不安をもたらす雨漏りの症状は、天井や壁などから雨水が染み込んでくるだけではありません。 屋根や壁からの侵入はその場でとどまることはなく、台風や暴風雨に長雨など度重なる雨の影響で、次第に建材までダメにしてしまうためです。 木材部分は強い湿気には弱く腐食は避けられえませんし、室内はやがてカビの大量発生で悩むことになります。 建物のプロである弊社では、あらゆる雨漏りを適切な方法で改善いたしますので、雨漏り修理はお任せください。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理の相場はどれくらいでしょうか?
A コーキング等による簡易補修は3~15万、ベランダ防水10万~30万、壁の雨漏り3万~100万などです。 

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ワイエム企画の会社概要

住所 神奈川県川崎市高津区末長1丁目40-1-A-107
電話番号 044-877-6006
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL