株式会社アライサービス工業上里営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建材や工法など進化を続ける環境にも対応し、迅速で確実にお困りごとを解決します。 瓦やスレートなど、屋根の素材や下地まで様々な種類に合わせた適切な工事を行っております。 経験と実績豊富な熟練のスタッフが、徹底的な調査で原因を突き止めてから確実な施工を行うので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根ふき替え工事とは 屋根の改修工事には塗装工事とカバー工法、ふき替え工事の3種類があります。 屋根ふき替え工事とは、古くなった瓦や金属板など撤去して、新しい屋根材と交換する工事のことです。 屋根の破損や劣化の状態によって一部をふき替える工事か、屋根を全面ふき替える工事を行います。 屋根工事の前の雨漏り調査 屋根工事を行う前には、雨漏り調査をいたします。 お客さまから雨漏りや湿気などのヒアリングをしてから屋根に上って、目視で確認します。 その後実際に水を流す散水調査や赤外線カメラでの細かいひび割れ調査、水分計チェックなどをして、水の侵入経路や浸出経路を発見します。 電話とFAXからの問い合わせは無料 弊社は2005年に創業して以来、屋根工事やハツリ工事などの建設業を通じてお客さまの笑顔とより良い生活を実現するために努めてまいりました。 お電話とFAXからのお問い合わせは無料ですので、お気軽にご連絡ください。 対応エリアは埼玉県を中心に東京都や群馬県、営業時間は8時から20時です。

株式会社アライサービス工業上里営業所からのコメント

お客様の雨漏りトラブルに対し、お手頃価格で迅速確実に対応しております。

台風や豪雨など悪天候時に急に天井から雨水が漏れてくると大変困ってしまいますが、雨漏りは屋根の素材ごとで原因が違います。 例えば和瓦の場合は強風で飛んできた石などが当たり破損したまま放置しておくと、やがて割れてしまい雨漏りに繋がります。 他にも隙間を埋める為の漆喰や釘の劣化も原因です。 また、セメントなどを主原料としているスレートは、防水効果の劣化によりコケがつくようになるとそこから水が入り込んできますし、スレートを接合する為のコーキングが劣化して隙間が出来る事もあります。 洋風瓦の場合は突風などで瓦自体がずれてしまったり、棟や板金部分が崩れる事もありますしスレートと同様にコーキングの劣化によって雨水が入り込んでしまう事も原因です。 弊社は埼玉県内で地域に密着した屋根工事を行っている会社で、お客様から雨漏りなど屋根のトラブルでご相談を頂ければ、すぐに駆け付けお話と現状の確認を元に最適な工事を行いトラブルを解消します。 些細な事でも迅速で丁寧な対応を致しますので、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 金属製の屋根に交換しようと思いますが、雨音はうるさいですか?
A 屋根の素材と雨音による騒音は関係がありません。カバーリング工法を適切に行うことで雨音を大幅に軽減します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アライサービス工業上里営業所の会社概要

住所 埼玉県児玉郡上里町大字長浜121
電話番号 0495-71-8853
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL