株式会社アライサービス工業上里営業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 廃棄物の処理も事業として行っておりますので、環境に配慮した工事をお約束できます。 お住まいはもちろん、工場や浄水場など難易度の高い解体工事にも実績があります。 木造から鉄骨造、RC造、SRC造まであらゆる建築物に対応可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化した建物について 築年数が経過するとどんどん建物は劣化します。使用していない建物をそのままにしておくと、倒壊する危険性すらはらんでいます。なるべく早めに解体をした方がより安全です。弊社では古い建物の解体を行っています。およそ30年以上の築年数が経過した建物お持ちのお客様はご相談ください。 解体工事の流れについて お客様からお問い合わせをいただいたら簡単なお見積もりをお出しします。その後に実際の現場を見て解体工事のスケジュールや料金に関してお知らせいたします。弊社からのご提案に納得いただいた場合には、契約を締結し作業を進めて参ります。お気軽にご相談下さい。 解体工事の料金について 工事のお見積もりや工事内容をお客様にしっかりと理解していただくことが大切だと考えております。専門用語をなるべく使わずに平易な言葉で丁寧に説明を行います。提案の途中でキャンセルをすることも可能なので、遠慮なく解体工事についてご相談いただければと思います。

株式会社アライサービス工業上里営業所からのコメント

早めの解体、難易度の高い解体などさまざまなご依頼に対応いたします。

弊社「アライサービス工業」は解体工事、産業廃棄物収集・運搬、リフォーム、遺品整理など多岐にわたる事業を手掛ける埼玉県児玉郡上里町の会社です。 家屋の解体のみならず、リフォームを行うために実施する内装解体、門扉などの外構だけを解体する工事なども受け付けております。 規模や構造、立地条件などを問わずお任せいただくことができます。 「できるだけ早めに更地として引き渡してほしい」「他社では断られた」というような案件についても、お引き受けしております。 法令を遵守した分別解体、ご近隣への配慮もしっかりと行います。 しかも、自社で一貫した施工を行いますので、お客様はリーズナブルな価格でご利用いただけます。 ぜひ、ご活用ください。

よくあるご質問

Q 解体工事を自分で行っても大丈夫でしょうか?
A 建物の解体を行なうには熟練した技術が必要になります。素人が行なうと重大な事故に繋がりますのでお控えください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アライサービス工業上里営業所の会社概要

住所 埼玉県児玉郡上里町大字長浜121
電話番号 0495-71-8853
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL