株式会社アライサービス工業上里営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 規模のコンパクトな修理でも大きな工事であっても、雨漏りトラブルのことなら弊社にご相談ください。 瓦屋根でも金属であろうとも弊社では問題はないため、どのような屋根の雨漏り修理にも対応できます。 どこから雨漏りがしているかを徹底調査して、最善の方法で修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りがよく起きる場所 雨漏りは天井、壁、窓のサッシ周りなどでよく起きます。これらはもちろん全て雨漏りが出来る限り起きないよう設計されています。しかし長年の月日が経つとどうしても劣化してしまいます。その劣化したところから雨漏りが起きるのです。弊社では雨漏り修理のプロが多数いるので、ぜひお任せください。 雨漏りは突然起きる場合があります 雨漏りは基本的に徐々に進行していくことが多いですが、突然起きることもあります。突然起きる時は台風や大雨の日です。これらは突発的に屋根を破損させたりするので、そこに集中的に雨が降り、雨漏りが起きます。弊社ではそのような雨漏りでもすぐに対応できる環境を整えておりますので、すぐにご連絡下さい。 保険を適用して費用を安くしましょう 雨漏り修理には火災保険が存在します。この保険は台風や大雪などの被害を受けた人が対象になります。もし当てはまる場合は適用して、工事を安い費用で行いましょう。また、当てはまるかどうか知りたいという方は弊社にお問い合わせいただければ対応させていただきます。

株式会社アライサービス工業上里営業所からのコメント

数々の雨漏りのお悩みを解決してきた弊社では高い技術で修理をします!

雨漏りを甘く見ることができないのは、一時的に雨水が天井から落ちてきたり、壁にシミができるだけではないためです。 特に梅雨の時期になり毎日のように雨が降り続いたり、台風の時期のように大量の雨が降ったりすると、それだけ雨漏りも激しくなります。 その後簡単に水分が消えればよいですが、染み込んだ雨水はジメジメと木材や壁素材に残りますので、丈夫なはずの建材をダメにする元です。 水分が溜まった状態になればカビも発生をしますし、さらにダニやシロアリなどが発生をする可能性も高くなります。 住まいの雨漏りのことでお困りならば、建物のプロである弊社に雨漏り修理をお任せください。

よくあるご質問

Q 雨漏りをした際、応急処置をすることは出来ますか?
A 雨漏り箇所の屋根裏に防水シートを張り付けることで、一時的に雨漏りを防ぐことが可能です。この時、養生テープを用いると剥がしやすくて便利です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アライサービス工業上里営業所の会社概要

住所 埼玉県児玉郡上里町大字長浜121
電話番号 0495-71-8853
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL