株式会社アライサービス工業上里営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確かな技術でしっかりと外壁塗装を行い、お客様の大事な家を長持ちさせます。 地域の皆様が安心して快適に暮らせるように、ご満足いただける外壁塗装を行います。 弊社は格安優良店です!プロの職人が迅速対応いたしますので、安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 弊社では、お客様のご希望に応えるために豊富な種類の外壁塗装をご用意しております。たとえば、形状の自由度が高くて防音性に優れたモルタル外壁塗装・セメントや石灰や硅石を原料とした多孔質コンクリートのALC外壁塗装などです。お客様のご希望に合ったものをおすすめしますのでご相談いただければ幸いです。 塗装作業の流れについて 弊社の塗装工事の流れは、まずお住まいの壁や屋根の汚れを落とすために洗浄を行います。そして、外壁に塗料が定着しやすくなるように下地調整を行った上で養生を行います。 その後、シーラー塗装・上塗り塗装を数回に分けて行って隙間を防いだら塗装完了となります。 外壁工事と屋根工事を一緒に依頼するとお得 弊社では、外壁工事を承りましたら屋根に問題がないかチェックしております。というのも、もし問題があった場合は、外壁工事一緒に依頼することで足場代などの経費を削減できるからです。さらに、それぞれの修理を依頼する手間を省くことができますのでまずはお問い合わせください。

株式会社アライサービス工業上里営業所からのコメント

弊社にお任せください!建物の規模の大小を問わず、しっかりと外壁塗装いたします。

住まいのニーズを満たすプロ集団が、一般住宅からテナント、ビルや商業施設など建物の大小を問わず、どのような建物の外壁でも対応いたします。外壁塗装の豊富な経験と専門知識がある熟練のスタッフが在籍しておりますので、弊社にお任せください。 【塗料の種類】 「塗料の種類が多くて選べないので違いを説明してほしい」「できるだけ長持ちさせたいので最適な塗料を提案してほしい」などのご要望をお客様から伺うことがあります。弊社ではお客様からのご要望や建物の現状などから、最適な塗料と塗装工事を提案しております。ご不明な点にも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

よくあるご質問

Q 外壁塗装に向いている時期はいつ頃でしょうか?
A 塗装に最適な環境は気温10度以上、湿度60%以下です。3月中旬から11月上旬頃が外壁塗装に向いていると言えます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アライサービス工業上里営業所の会社概要

住所 埼玉県児玉郡上里町大字長浜121
電話番号 0495-71-8853
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL