ラクシイ(Luxy)株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管つまりに関する問題をすぐにキチンと解決致しますのでご依頼ください。 お客様に満足して頂くことができるようにリーズナブルに提供しております。 たとえどんな小さなトラブルであろうともキチンと私たちは誠実に対処いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

優良業者選びのポイント 水道工事の優良業者を選ぶポイントは、地域で実績があるか確認する事が大事です。その地域での実績が豊富ならば、腕がいいからこそ長年信頼されてきた証となるからです。その他にも、水道工事の設備や機材が充実している業者も対応能力が高いために信頼する事が可能です。 トイレ排水管つまりの原因 水道工事を専門に扱う弊社は、お客様からトイレの排水管つまりについてご相談されます。主な排水管つまりの原因は、トイレットペーパーを一度に大量に流した・携帯やボールペンなど異物を流したことが挙げられます。弊社にご依頼されれば、専用の機器で取り除きますのでご安心ください。 スピーディ且つ丁寧に対応 弊社は、急なトイレ・キッチン・浴室・洗面所の排水管つまりなどのトラブルにスピーディに対応いたします。生活排水のトラブルは日常生活に支障をもたらしますので、スムーズに解決できるように尽力いたします。水道工事の費用は、施工前に必ずお見積もりをしますのでご安心ください。

ラクシイ(Luxy)株式会社からのコメント

弊社では様々な排水管のいきなりのトラブルに迅速に対処できます

排水管の詰まりと言うのはなかなか素人では解消させることは難しいことになります。髪の毛とか水垢などがパイプの中に溜まってしまっていることが多く、それで詰まる事になります。それを水圧などによって取り除く事ができるようになるのです。お客様が快適に生活ができるように、迅速にトラブルに対処いたします。排水管のトラブルが水道工事で解決できるのですから、弊社にお任せください。電話一本ですぐに対処いたしますのでまずは弊社にご相談をお願い致します。まずは見積もりをしてから、ご納得いただけましてから、工事に移りますのでその点はご安心していただけるのです。

よくあるご質問

Q 家をリフォームするのですが、排水管もしたほうがいいですか?
A 家全体をリフォームする場合には、目に見えない排水管や水回りを新しくしておくことでトラブルを少なくできます。

対応エリア

対応サービス一覧

ラクシイ(Luxy)株式会社の会社概要

住所 京都府田中西高原町24
電話番号 075-712-7336
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL ラクシイ(Luxy)株式会社