ラクシイ(Luxy)株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社自慢の技術力でお客様のお家のアンテナを最善のものへと変化させます。 迅速で丁寧な対応をいたしますのでお客様にとって最高の満足をご提案いたします。 スピーディーな作業を致しますので工事に無駄な時間をかける事ありません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

状況に合わせたアンテナ選びができます たくさんのアンテナがあるので、悩んでしまうお客様は多いです。デザインや性能などを重視する方が多いですが、最も大切なのは住まいの構造と周辺の環境に合わせた選択です。きれいにテレビを見るためには欠かせない選択ですので、分からない場合はスタッフが判断してご提案いたします。 住宅へのダメージを考慮 屋根や壁面などにアンテナを設置する際、誤った取り付け方法では住宅にダメージを与えてしまいます。個人で設置すれば安くなると思われる方も多いですが、そうなると住宅の修理費などが加算され、アンテナが壊れることもあります。初めからアンテナ業者に依頼した方が安くなります。 アンテナ工事の料金案内 弊社の経験と実績が豊富なスタッフが、お客様の元へ伺いお見積もりをいたします。内容に承諾いただけてから作業が開始になり、納得できない場合はキャンセルも可能です。ただ、その場合はキャンセル料がかかることもありますのでご注意ください。詳しい金額は状況によって変わりますので、スタッフが対応します。

ラクシイ(Luxy)株式会社からのコメント

アンテナ工事の事で何かあれば、弊社まで何でもご相談ください。

普段あまり意識して見ていないアンテナかもしれませんが、このアンテナ工事をする際にはするべき事があります。最初に行う事として現地調査を行います。弊社ではこの現地調査をしっかりといたします。 この段階でお見積もり等が終わると工事が実施されます。ベランダや屋根にあがります。設置が完了すると電波レベルを測定いたします。しっかりと調整を行います。弱い場合は増幅器を設置する必要があります。テレビ一台でなければ分配器というものも必要です。最後に視聴確認をして問題なければお支払いへと進みます。この後に何か問題がありました直ぐにご連絡ください。弊社スタッフが対応します。

よくあるご質問

Q ベランダに設置しているBSアンテナが邪魔です
A ベランダを広くご活用して頂くために、屋根の上にアンテナマストを設置してそこにBSアンテナを取り付ける事が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

ラクシイ(Luxy)株式会社の会社概要

住所 京都府田中西高原町24
電話番号 075-712-7336
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL ラクシイ(Luxy)株式会社