ラクシイ(Luxy)株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • キッチン以外にも浴室やトイレ、脱衣所、お部屋などあらゆる場所の換気についてご相談いただけます。 キッチンの場合、換気扇からレンジフードに切り替える工事もお任せください。 製品選びは弊社にてサポートいたします。メーカーや機種のご指定があれば対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

機種別の日々の掃除について プロペラタイプの換気扇は、羽を留めているキャップをはずし中性洗剤をぬるま湯に溶かしたもので洗うと汚れを綺麗に落とすことができます。レンジフードファンは、機種に合わせて羽をはずし使い古しの歯ブラシなどで軽くこすると綺麗に汚れを落とすことができ吸込む力も蘇ります。 レンジフードファンのお手入れ レンジフード換気扇はフードの中にシロッコファンという円筒形の羽がついた車のようなものがあります。この部分で空気を外に追い出して換気を行なっていますが、油汚れが付着しやすいので定期的なお手入れが必要になります。機種別によって取り外しやお手入れ方法が違います。 換気扇・レンジフード工事の費用 弊社ではお客様からご依頼いただきましたら、弊社の専門スタッフがお見積もりにお伺いいたします。「どれくらいの費用がかかるか不安だ」というお声もよく聞いておりますが、弊社ではお見積もりの詳細までしっかりとご説明ます。お客様の承諾を得た後に作業へ取り掛かりますので安心いてお任せいただけます。

ラクシイ(Luxy)株式会社からのコメント

お住まいの「換気」のことなら何でもお任せください。設備のプロが対応いたします。

弊社は京都府京都市にてガス・電気・水道設備などの工事を行う会社です。 「すぐに修理して欲しいこと」「根本的に解決して欲しいこと」をお抱えのお客様より多くのご依頼をいただいております。 京都市・宇治市・大津市を中心とするエリアにて活動を行っております。 換気扇・レンジフード工事も多数お任せいただいており、交換や修理などに対応可能です。 そのほかにも「換気扇のダクトの位置を変えたい」「トイレや浴室の換気扇を交換したい」「お部屋のにおいが気になるので換気扇を設置したい」などのご要望もご相談ください。 設備工事のプロとして、お客様のさまざまなご依頼に確実に対応させていただきます。 お安い値段で施工しておりますので、ぜひ、ご活用いただければと思います。

よくあるご質問

Q どのような換気扇を設置すればいいのか悩んでいます
A 弊社では専門知識を有した担当者がお客様のご要望をお伺いしたうえで、適切な製品をご提案いたしております。

対応エリア

対応サービス一覧

ラクシイ(Luxy)株式会社の会社概要

住所 京都府田中西高原町24
電話番号 075-712-7336
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL ラクシイ(Luxy)株式会社