ラクシイ(Luxy)株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • スピーディーな施工に自信があります。エアコンのことなら弊社にお任せください。 あらゆる機種の工事に対応しています。プロの技術力をご堪能ください。 懇切丁寧な施工を心がけています。仕上がりのきれいさを是非ご確認ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り外しについて エアコンの取り外しは他の家電と違い手間が多いです。エアコンの冷媒が漏れないようにホースを取り外したり、室外機の移動も必要になるケースがあります。弊社ではお客様からご要望がありましたら、迅速にお伺いし弊社の熟練スタッフが対応しお見積もりを作成いたします。 エアコンホースの化粧カバー エアコンの室内機から室外機に伸びているホースは、外付けであることが多いです。見た目を気にされる方には、エアコン取付け後、ホース部分に化粧カバーを取るつけることが可能な場合があります。壁の色に合わせたカバーを取り付けてすっきりと見せることができます。 エアコンのトラブルに対応 弊社では、エアコン工事の実績と知識・経験の豊富な熟練スタッフが在籍しており安心してお任せいただけます。個人のお客様から法人様まで幅広く対応しております。ご依頼いただいたお客様から「お任せしてよかった」などというお声をいただいており、技術力に定評があり、信頼のサービスを提供しております。

ラクシイ(Luxy)株式会社からのコメント

エアコンの新規設置工事や移設、取外しまで何でも弊社までお尋ねください。

弊社はこれまで京都府京都市を中心に、エアコン工事を始めとする電気工事を請け負ってまいりました。京都は盆地のため夏の暑さは非常に厳しい事で有名ですが、今年の夏は例年にも増して非常に気温が高くエアコン無しでは過ごせない程です。エアコンの使用量が増加するため、エアコンの工事依頼も増えています。エアコンは、電気屋さんで購入すればあとはコンセントに挿すだけという単純なものではありません。まず初めに専用の200Vのコンセントをさして用意しなければなりません。さらに、配管を通すための穴を設置場所の近くに開けておく必要があります。

よくあるご質問

Q エアコンを動かすと異臭がするので困っています
A 室内機の内部でカビが繁殖しているのが異臭の原因です。市販されている洗浄スプレーを使って掃除を行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

ラクシイ(Luxy)株式会社の会社概要

住所 京都府田中西高原町24
電話番号 075-712-7336
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL ラクシイ(Luxy)株式会社