株式会社 伍代産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話1本でお客様のもとへ伺い、ご要望・お悩みをお聞きします。料金相談も承っております。 雨漏りの原因を特定、再発防止にも努めます 修理後のアフターフォローも行います!気になる点があればすぐに弊社にご連絡ください

      サービス内容の詳細

      雨漏りの発生場所は天井とは限らない 雨漏りは天井で起こるものと考えている方もいるかもしれませんが、実は天井以外にも雨漏りが起こる場所があります。例えば、窓枠はコーキング材の劣化や防水シートの不備で雨漏りを起こします。もし窓枠上部から水が垂れてきたら、防水シートに何らかの原因があるでしょう。また、窓枠本体が木製だったり、形に特徴があったりすると、窓枠の下部が濡れます。 雨漏り修理を業者に頼むメリット 雨漏り修理は簡単なものならDIYで直すことも可能です。しかし、専門知識を持たず慣れていない人が行うと、時間や手間が大幅にかかり仕上がりも完ぺきとはいかないでしょう。プロの業者なら実績と知識が豊富なため、スムーズかつ綺麗に仕上げることが可能です。また高所作業は転落などの危険がつきものですが、業者に頼めばその心配もいりません。 お手頃価格で雨漏りを直します 雨漏り修理の料金は、現場で修理範囲・場所、屋根の素材などを確認後、お見積もりをいたします。屋根の一部分だけの修理も可能ですので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 伍代産業からのコメント

      迅速解決を心がけております!雨漏り修理のご用命は伍代産業へ

      屋根の劣化などに伴い、雨漏りしてしまうことがあります。雨漏りは水が落ちてきて不快なだけではなく、建物の耐久性などにも関わる問題です。「雨漏りを直したいけどどうしたらいいか分からない」「雨漏りの原因が見つけられない」などとお困りでしたら、専門業者に依頼して修理してもらいましょう。弊社は雨漏り修理の技術・知識が豊富なスタッフがおりますので、スピーディにトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りって勝手に直ることはないんですか?
      A 雨漏りが発生したら、修理しない限り直ることはありません。そのまま放置すると、建物の腐食やカビはもちろんのこと、シロアリやダニなどの湿気を好む害虫を引き寄せてしまいます。また、漏電を引き起こすこともあり、最悪の場合火災に繋がってしまうでしょう。大きなトラブルが起こる前に、対処した方がいいですね。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伍代産業の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市大字永岡920-1
      電話番号 0929181545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5bdaqv3