株式会社 伍代産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装に関する知識と技術に定評あり!この技術をお客様の住宅に活かせる自信があります 外壁は住宅の大切なポジション!お客様のご希望に沿いながら作業を行います  ひとつひとつ丁寧に作業を行い、細かくスピーディーに施工をいたします

      サービス内容の詳細

      塗料の種類 一番使われているのはシリコン系塗料です。シリコン系の塗料はカビや藻の防止にとても優れていて、汚れなども付きにくいのが特徴です。高品質なのにコストが比較的安く耐用年数が9~15年と長いのが人気の理由です。シリコン系の次に人気なのはウレタン系の塗料です。ウレタンは耐用年数や耐久性など全体的なバランスがよく、シリコン系よりもコストが低いのが特徴です。他にもフッ素系塗料やアクリル系塗料などがあります。理想の外壁にするにはまず塗料選びから始めましょう。 水性塗料と油性塗料って? 外壁に塗装する塗料には、水性塗料と油性塗料の2種類あります。水性塗料は主成分が水で保管がかなり楽にできます。値段も安く、塗料独特のにおいもしません。外壁だけでなく内装にもしようできますが、季節の変化に弱く気温が低い場所での作業は行なえません。油性塗料は主成分が有機溶剤なので、かなり独特なにおいがします。管理にも十分な注意が必要です。ですが雨風にはとても強く、壁との密着度が高いため剥がれづらいです。 料金について 弊社ではクリーンでわかりやすい料金設定を行っております。見積もり確定後、お客様に対して丁寧でわかりやすい料金・作業説明を行いますのでご安心ください。見積もりの案内のご納得していただいてから作業を行います。

      株式会社 伍代産業からのコメント

      ご希望に沿った塗装作業を行います。株式会社伍代産業にお任せください

      外壁塗装は景観をよくするために行なうのはもちろん、住宅の安全を守るためでもあります。当社はあらゆる住宅の塗装をおこない、お客様それぞれのニーズにお答えしながら作業を行ってまいりました。その経験や技術をぜひお客様の住宅にも活かしたいと考えております。外壁塗装でお困りならお気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。アフターフォローはありますか?
      A 営業時間は朝の9時から夕方の6時までとなっております。弊社はアフターフォローも行っておりますので、なにか気になったことがございましたらご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伍代産業の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市大字永岡920-1
      電話番号 0929181545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5bdaqv3