株式会社 伍代産業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因を突き止め、迅速確実に修繕いたします! どのような形状の屋根にも対応。屋根ごとに柔軟な対処を行ないます! お客様からの質問にも丁寧にお答えします!お気軽にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      雨漏りは屋根以外からも起こることがあります 天井からの雨漏りやシミが現れた場合、多くの人は屋根からの雨漏りだと考えます。しかし、実は屋根以外にも天井から雨漏りが発生することがあるのです。二階以上の家の場合、ベランダの劣化も雨漏りの原因である可能性があります。ベランダの床やシーリング部分にひび割れが発生しており、そこから水が侵入。侵入した雨水はさまざまな経路を通るため、階下の天井に落ちることもあるのです。他にも、サッシまわりなどの劣化も雨漏りの原因になります。屋根工事の業者は、屋根だけでなく、こういった場所の確認もしますので、雨漏りが起きた場合は専門の業者に調査を依頼しましょう。 雨どいの詰まりにはご注意を 雨どいは屋根からの雨水を効率よく排水する設備です。しかし、雨どいが詰まると排水がされず、水が一ヵ所に留まりやすくなり、屋根や軒下の外壁とのつなぎ目が劣化し、雨漏りが発生してしまうことも。もしも雨どいの排水管から水が流れていない場合や、屋根からの雨だれが多い場合、雨どいに詰まりが起きている可能性があります。屋根工事の業者はこの雨どいの清掃も行なっているので、詰まりが見られる場合は依頼しておきましょう。 お見積りについて 屋根工事の費用は、屋根の状態や施工する面積などによって変わってきます。メンテナンスなど、希望する施工が決まっている場合は、電話口での簡単なお見積りを出すことも可能です。

      株式会社 伍代産業からのコメント

      屋根の異変やトラブルは弊社にご連絡ください!

      外壁以上に紫外線や雨水によるダメージを受ける屋根。この屋根が劣化すると、雨水の侵入により屋根を支える垂木や棟木が腐食し、地震により崩れてしまう恐れがあります。屋根の劣化を防ぐには、10年に1度のメンテナンスが不可欠。弊社は屋根の定期メンテナンスや修繕を行なっているため、心配な場合はいつでもご相談ください。屋根のリフォーム作業も対応可能です。

      よくあるご質問

      Q 台風の後に「屋根の漆喰の補修をします」といわれましたが、頼んだ方がよいですか?
      A 瓦屋根の場合、多少漆喰が崩れたとしても特に問題はありません。屋根の瓦にヒビ割れがある場合や、瓦がずれてしまっている場合、または実際に雨漏りが起きている場合などを除き、瓦屋根を直す必要はないでしょう。台風や豪雨の後にこうした訪問営業をする業者が現れるため、安易に依頼しないようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 伍代産業の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市大字永岡920-1
      電話番号 0929181545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5bdaqv3