有限会社明興電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客さまの防犯対策に関するお困りごとを、弊社がスピーディーに解決します。 セキュリティ対策はお気軽にご相談ください。お客さまのご要望と住まいの立地条件や構造に配慮して最適なプランをご提案いたします。 豊富な施工実績がございます。監視カメラ設置は地域に密着して35年の弊社にお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置で大事な我が家を守る! マンションと比べて死角の多い一戸建ては、ガラス破りによる空き巣被害が懸念されます。そこで有効なのはベランダや人目につかない侵入口に監視カメラ設置をする対策です。防犯意識の高さをアピールすることで空き巣被害の抑止力へと繋がり、被害を未然に防ぐことが出来るでしょう。 思い立ったらすぐにお問合せを! 南魚沼市近郊での防犯カメラ設置についての問い合わせに対応しています。インターネットのメールフォームであれば24時間いつでも好きなタイミングでコンタクトが取れますし、お急ぎの場合はお電話でご連絡も可能です。スタッフがご自宅に伺い見積もりや説明に伺います。 リーズナブルな料金設定でご提供 弊社では防犯カメラ設置専門のスタッフが担当し見積もりから設置までを行い、設置目的や設置希望場所に最適な種類の防犯カメラをお見積もりいたします。 その際は相場価格よりリーズナブルな料金で提供できるよう極力務めているため、安心して見積もり依頼が出来るでしょう。

有限会社明興電気からのコメント

セキュリティ対策をご検討中なら、地域密着の弊社にお任せください。

画像で記録が残せる監視カメラは、さまざまな犯罪に対して抑止効果が期待できます。監視カメラが設置されている住まいは高い防犯意識をアピールできるため、窃盗犯のターゲットから外れることからも犯罪被害に遭うリスクが軽減できるのです。監視カメラはあらゆる場所で活用できます。侵入や窃盗の犯罪抑止に加えて、被害に遭ったときには画像で証拠が残せます。屋外に置いてある愛車へのいたずらや盗難対策、不審者やご近所トラブルなどにも役立ちます。留守中のペットやお子さまの安全も確認できるのです。監視カメラ設置をお考えなら監視カメラをはじめ、あらゆる電気工事に精通した弊社にご相談ください、お客さまの目的と用途に合わせて最適の監視カメラ設置をご提案いたします。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの電源はどこから取るのでしょうか
A 防犯カメラは基本的に電源が必要なのでコンセントを使います。屋外のコンセントは外される危険性が高いため、通常は屋内のものを使用します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明興電気の会社概要

住所 新潟県南魚沼市新堀新田456-1
電話番号 025-775-2237
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL