有限会社明興電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安全対策も重視して質の高い工事で快適なテレビを視聴できるのが当社の強みです。 アンテナ工事も含めて弊社はどのようなご依頼でも迅速に対応しています。 見積もりは無料で行います。雪国にあった最適なアンテナ工事をいたしますのでご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事をしましょう テレビはスイッチをつければすぐにテレビが映ると思っている人が多いですが、アンテナがなければ受信できません。目に見えない電波を正確に確認するために弊社では測定器を使用しています。最適な位置を見極めて安全かつ強固に設置すると言うのは、プロだからできる技術です。 住宅へのダメージを考慮した工事 屋根や屋根裏などにアンテナを設置する場合、取り付け方法を間違ってしまうと住宅にダメージを与えてしまいます。そうなると修理費などがかかるだけでなく、アンテナ自体を壊してしまうこともあります。アンテナ工事は高いと思っている人が多いですが、結果的に費用は安くなることが多いです。 スピーディーに対応します 弊社ではお客様からご連絡をいただいたらすぐに対応いたします。折れたアンテナが落下しそうなど、お急ぎの場合はその旨をお伝えいただければ出来る限りのことをしますので、ご要望などもお気軽にお申しつけください。安全で迅速なアンテナ工事をすべてのお客様にお約束します。

有限会社明興電気からのコメント

テレビの映りが悪いとき、アンテナを立てたいときは全てお任せください。

弊社では電気設備工事の設計と施工を中心とした業務を行われていますので、アンテナ工事にも対応することができます。地域に密着して35年以上、お客様に安心の電気設備をご提供してきた実績は地域からも高評価をいただいています。特にアンテナ設置では、高所となる作業でありながら電波の正確な位置をつかんで適切な位置にアンテナを立てることが重要です。弊社によるアンテナ設置後は、いつまでも快適にテレビが見られるという安心工事なので、お客様の満足度が高くなっています。テレビの映りが悪い場合も、ご自身で修理を行うのは危険な行為なので、専門機器と専門技術を持ち合わせている弊社にご相談いただければすぐに解決いたします。

よくあるご質問

Q アンテナを設置後にテレビが映らなくなってしまいました
A ご迷惑をおかけして申し訳ございません。すぐに弊社までご連絡下さい。万が一アンテナの設置工事で弊社にミスがあった場合には、誠心誠意無償でご対応致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明興電気の会社概要

住所 新潟県南魚沼市新堀新田456-1
電話番号 025-775-2237
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL