有限会社明興電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富なベテランが責任をもって対応いたします。エアコン工事は安心してお任せください。 親切で丁寧な対応が自慢です。初めてのお客さまも安心してご相談ください。 地域密着だからこそわかることがございます。お客さまに快適な住環境をご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けや取り外しをお引き受けします エアコンを取り付けたい、不要になったエアコンを外して処分したい、引越しをするので移設したいときなどに弊社をご利用いただけます。慎重に扱う必要のある家電製品ですので、DIYで対応しようとすると失敗する恐れもあります。そのため、知識や経験が豊富な弊社にお任せいただくと安心です。 エアコンの取り付け工事 エアコン工事を行うときに、新規に取り付けを行うときには多くの作業が発生することがあります。建物に影響が出ないように配管用の穴を開けたり、専用のコンセントを増設する、室外機を吊り下げるための金具を取り付けるなど、全て弊社で対応しています。取り付けをご検討中でしたらご相談ください。 料金や営業エリアについて 弊社は地域に密着して30年以上営業していますので、南魚沼周辺でエアコンや電気工事に関するお悩みがございましたら対応いたします。お急ぎのときは電話でご連絡ください。お見積もりは無料です。強引にセールスをすることはございませんので、お気軽にご利用いただけます。

有限会社明興電気からのコメント

エアコンの取り付けと取り外しなら、地域密着の弊社にお任せください!

室内の空調を快適に保つエアコンは、毎日の生活に欠かすことができない家電です。ネットなどでお安く購入したエアコンの取り付けで、お困りではないでしょうか、エアコン工事なら地域に密着して35年の弊社にお任せください。長年の経験に基づくノウハウを生かしたサービスと、確かな技術をご提供しております。エアコンの取り付けと取り外し工事をはじめ、業務用の大型空調機の取り扱い、室外機の修理も対応しています。お見積もり無料で承っておりますのでエアコン工事に関することはお気軽にご相談ください。エアコンのお困りごとは弊社が解決いたします。

よくあるご質問

Q エアコンのコンセントの形が違っていて差すことができません
A エアコンには100ボルト対応と200ボルト対応の2種類があります。間違って異なるボルトのコンセントに差せないように考えられています。200ボルト対応のコンセント増設で対応致しますので、まずはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明興電気の会社概要

住所 新潟県南魚沼市新堀新田456-1
電話番号 025-775-2237
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL