有限会社明興電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 1979年創業で豊富な実績や経験や信頼や確かな技術力がございます。安心してお任せください。 地域密着型で、地元のお客様の便利で安全で安心な暮らしをサポートさせていただきます。 お客様と正直に向き合うことをモットーとしており、安全で安心な工事をお約束いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古いコンセントには注意が必要 普段あまり気にすることもなく使っている方が多いコンセントですが、古いコンセントはトラブルが起こりやすいので注意が必要です。例えば内部の配線が外れたり切れたりして使用不能になったり、長い間電源プラグを差しっぱなしにしておくと埃が溜まって発熱し、火災の原因になることもあります。 コンセント工事・取替・増設を承ります。 コンセントのトラブルが発生すると、家電を使うことができず、生活にも支障をきたしてしまいます。コンセント自体の故障や劣化の他に、位置が遠かったり数が少なかったりして家電を使う上で不便な場面もでてきます。弊社ではそうした問題に対応できるよう、各種工事を承っています。 コンセント工事・取替・増設の費用について コンセントのことでお悩みの方は弊社にお任せください。お客様のご要望に合わせて親切丁寧に対応させていただきます。ご依頼いただいた場合は実際に現地対応スタッフが現場の状態を確認し、詳しい料金をお見積りいたします。不要な工事や追加料金の発生しない明瞭な価格設定を心がけていますのでご安心ください。

有限会社明興電気からのコメント

お客様の安心で安全な暮らしのために最適な工事を行っております。

コンセントが不便な場所に設置されているので延長コードを多用しなければならない、コンセントの数が少ないので電源タップやタコ足配線でやり繰りせざるを得ない、使うコンセントが決まっていて電気の使用に偏りが生じるのですぐにブレーカーが落ちるなどのコンセントにまつわるお困りごとやお悩みごとがあるというご家庭は多いのではないでしょうか。延長コードは転倒の危険がありますし、タコ足配線は火災の原因になりますので、コンセントの増設をして安全で快適な暮らしを実現させましょう。弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q コンセントの中を覗くと綿ぼこりのようなものが見えますが、問題ないですか?
A そのまま使用するのはお勧めしません。引火する恐れがあるため、一度専門の業者に見てもらい必要とあれば掃除を依頼しましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明興電気の会社概要

住所 新潟県南魚沼市新堀新田456-1
電話番号 025-775-2237
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL