有限会社富澤電工社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般の住宅はもちろんですが、オフィスや工場などへの設置にも対応しております。 お客様からのご依頼についてですが、可能な限り迅速に対応することを大切にしております。 防犯上のお悩みに対して防犯カメラを活用してスピーディーに解決に導きます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建ての家で監視カメラ設置する場所 一戸建ての家に監視カメラを設置する時は、死角になりやすいベランダや人目に付きにくい出入り口に設置するのが最適です。空き巣は窓や人目に付きにくい出入り口のガラスを破って侵入してくることが多いので、侵入を防ぐ効果が期待できます。監視カメラ設置だけでも防犯意識の高さのアピールができます。 監視カメラの画質は年々向上 最近の監視カメラは画質が鮮明で犯罪の瞬間を見逃さずに映せるので犯罪の検挙に役立っています。以前は、万引きの瞬間などの素早い動きには対応できなかった場合もありましたが、以前と比べると格段に性能が上がっています。監視カメラの設置は安全で確実な作業が行える弊社にご相談いただけると幸いです。 監視カメラの設置費用が明確です 監視カメラの設置ならお客様の目的に合わせた最適な製品を設置のプロがご提案します。明確な料金を心がけており、お客様の予算やご希望に合わせた施工ができる安心のサービスです。熟練のスタッフが在籍しているので、細部まで丁寧な作業で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

有限会社富澤電工社からのコメント

私たちは監視カメラ設置を通じてお客様の悩みを解決しております。

弊社はこれまでに数多くの監視カメラを設置してきました。その中には大きな会社のオフィスや工場などもありますが、最近では一般の住宅回の取り付けも増えています。これは一般の住宅からの防犯カメラ取り付けのご依頼が増えてきたこともありますが、様々なご要望に対応するための多機能なカメラが増えてきたことも関係があります。弊社はそのようなお悩みに対して監視カメラの設置と言う方法で対応しています。豊富な経験と実績がありますので、どうすれば良いのかについて具体的な提案をすることができます。何かお困りのことがあればぜひお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 町内会で監視カメラをつけるのですが、どのカメラがよいですか?
A 予算にもよるのですが、なるべく設置が簡単でメンテナンスが少ない物がよいでしょう。一度弊社に相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富澤電工社の会社概要

住所 長崎県長崎市西山台2丁目11-8
電話番号 095-845-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL