有限会社富澤電工社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン工事のプロが丁寧かつ確実な仕事をご提供いたします。安心してお任せください。 エアコンに関わる工事の施工実績が豊富です。あらゆるエアコン工事に対応いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。 スピーディーな施工を心がけています。お急ぎの工事もご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け工事 エアコンの取り付け工事では注意が必要になる作業があります。住宅に配管用の穴が備え付けられている場合はありますが、なければ穴開け工事が必要です。しかし、壁の中には電線や梁、柱などがあるので失敗すると修理費用が発生します。不慣れな場合は弊社にお任せいただくと安全です。 エアコンの修理も行います エアコンの調子が悪くなったときには修理も行えますのでご相談ください。なお、老朽化が原因の場合は買い替えの検討もすると良いです。古くなれば故障は増えますので、修理していない箇所で異常が発生して繰り返し修理することにもなります。新しいものは性能も向上しているので便利になっています。 低価格でエアコン工事を受け付けています ご依頼されるときに料金が気になるものですが、弊社では契約をする前にお見積もりをしてお伝えしますので安心です。低価格で対応しておりますので、ご予算に制限がある場合にはそれに合わせたエアコンの選定も可能です。もちろん安くても丁寧に作業いたしますので、安心してお任せいただけます。

有限会社富澤電工社からのコメント

エアコンに関わるあらゆる工事に対応可能です。取り付けと取り外しはお任せください!

エアコンは電化製品の中でも高額な商品です。少しでも安くとネットで購入したときには、取り付け工事で困ってしまう方が多いのです。取り付けや古いエアコンの取り外しなどのエアコン工事でお困りのときには弊社にお任せください、プロの技術でスピーディかつ確実な工事をご提供いたします。住まいのエアコンの風がカビ臭かったり、中から変な音が聞こえたり、水が落ちてくるなど故障の可能性があるときもお気軽にお問合せ下さい、すみやかに原因を特定して適切に対応いたします。弊社は親切で丁寧な対応を心がけておりますので、初めて利用する方も安心です。エアコン工事のお困りごとがあれば、お気軽に弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 室外機から大量の水が出ていますが、故障でしょうか?
A 室内機には冷媒装置が備わっており、作動すると水が発生します。ドレンホースから室外機へと排出しているだけなので故障ではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富澤電工社の会社概要

住所 長崎県長崎市西山台2丁目11-8
電話番号 095-845-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL