有限会社富澤電工社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のニーズにしっかりとお応えし、最適で最善な工事をご提案させていただきます。 長年培ってきた信頼や実績や確かな技術力がございます。安心してお任せください。 お客様にご満足いただけるよう、最初から最後まで誠意をもってご対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの重要性とは コンセントは日常生活で重要な役割を果たすものですので、利用方法には注意が必要です。電源タップなどを使うことが多いですが、使用できる電力を超えて接続してしまう危険性があります。また、離れたところからコードを繋ぐため邪魔になるなど不便になることも多いですので、増設も検討すると良いです。 コンセントを使うときの注意点 コンセントを使うときの勘違いで多いのが利用できる上限を把握していないことです。いくらでも使えるものではないので、タコ足配線にすると電力を超過したときにブレーカーが落ちたり出火する危険性があります。コードを束ねて放熱できずに出火することもありますので注意します。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 弊社ではお客様から連絡を受けた後に現場まで訪問して建物の配線を調査してお見積もりをします。実際の工事と作業にずれが起きるのを防ぐために出張しています。作業内容と料金を説明しますので、ご納得できた場合に契約になるので安心です。予算に合わないときなどは断ることもできます。

有限会社富澤電工社からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切丁寧な弊社にお任せください。

コンセントの設置されている場所の悪さや数の少なさからタコ足配線でやり繰りしているという方は多いのではないでしょうか。タコ足配線は乱雑になりがちで見た目にも良くありませんし、掃除が行き届かずにホコリが溜まるとトラッキング火災を引き起こす原因にもなります。触ることが出来ないほどにコンセントが熱くなっている場合は注意が必要です。安全性を確保しつつ便利に快適に電気を使用するためには、コンセントの増設をして環境を整えるのが効果的です。弊社ではコンセントの増設や取替の工事を行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。親切丁寧にご対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店にてお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富澤電工社の会社概要

住所 長崎県長崎市西山台2丁目11-8
電話番号 095-845-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL