有限会社富澤電工社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • キッチンだけでなくて浴室のご相談にも対応いたしておりますのでご相談ください。 しっかりとした気配りと細かな配慮を忘れる事なく満足のいくサービスを行います。 地域密着型の安心サービスを提供いたしますので弊社までよろしくお願いします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

上手に部屋の換気をするポイント キッチンの換気扇は、調理時の臭いや熱気などを外に排出する為に欠かせません。上手に換気をするには、こまめに掃除をする事が大事です。全く掃除をしないと羽やフィルターに油汚れが付着して能力を発揮できないからです。また、掃除をしないと故障の原因になるので忘れずに行ったほうが良いです。 レンジフードファンはお手入れが必要 最近人気のレンジフードファンは、お手入れが不要と勘違いされている人は多いです。しかし、フードの中に空気を外に押し出すシロッコファンがついていてこの部分に油汚れが付着しやすいです。なので、定期的にお掃除をしてきれいに保つ必要があります。説明書に分解の方法が記載されているのでご覧ください。 メーカー指定もご相談可能 換気扇・レンジフード工事を扱う弊社では、メーカー指定のご相談にも対応しております。たとえば、昔使っていたものと同じメーカーがいいなどのご要望を叶えるために尽力いたします。同等品などをお探ししてお取り付けすることも可能ですので、まずはご相談いただきたいです。

有限会社富澤電工社からのコメント

換気扇の事なら何でもご相談ください。弊社スタッフがお見積もりいたします。

普段使用している換気扇はどのような状態ですか?換気扇の場所にもよりますが、キッチンの換気扇は特に油汚れが激しいのでしっかりと手入れをしてあげないと、キッチンで作りあげた料理が台無しになってしまいます。一般的に簡単にできる掃除方法があります。お湯と重曹を使用するのが良いでしょう。つけ置きで簡単に汚れが落ちますので良いです。注意点はつけ置きした後は、しっかりと水気を拭き取るようにしましょう。水分が残ってしまうと、そこに油やホコリが付着してせっかく綺麗にしてもまた、汚れる原因になります。メンテナンスを怠ると、換気扇・レンジフード工事が必要になりますので対策いたしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出致します。その為、常にキッチンを綺麗な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富澤電工社の会社概要

住所 長崎県長崎市西山台2丁目11-8
電話番号 095-845-0022
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL