有限会社富永電気工業 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 様々な価格帯の監視カメラを取り扱っているので、ご予算に合うカメラをご提案致します。 弊社は親切丁寧な対応を心掛けておりますので、監視カメラ設置に関する疑問点は何でもお気軽にご相談ください。 監視カメラ設置のプロが高い専門性を駆使して、お客様のご要望に全力でお応え致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラ設置の作業は弊社まで 近年、一般のご家庭でも防犯の意識の高まりから監視カメラ設置のニーズが高まっています。人の往来がひんぱんにあるエントランスやゴミ置き場、駐車場などに設置するケースが多く、設置するだけでも犯罪防止効果があると言われています。お客様のニーズを伺い、最適なカメラをご提案します。 防犯カメラを効果的に設置するには 防犯カメラをただ設置しただけでは、犯罪抑止力にはつながりません。犯罪をこれから行おうとする人に、防犯カメラがあることを意識してもらう必要があるのです。そのためには死角がどこにあるのかを考える必要があります。さらにきちんと人が特定可能である位置に設置するべきでしょう。 監視カメラ設置の費用について カメラ設置をご希望のお客様はまず弊社にまでお電話にてご連絡をお願いしております。丁寧、迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。併せてカメラのご希望や条件などがございましたら、スタッフにまでお伝えください。ニーズにあった製品をご提案いたします。

有限会社富永電気工業からのコメント

監視カメラ設置を安心して行いたいお客様は弊社にご相談ください。

監視カメラというのは、ただ出入り口に設置すれば良い訳ではないです。泥棒の様な不審者の場合は、正規の出入り口とは別の経路を見付け出し侵入して来るケースが少なくありません。だからこそセキュリティをしっかり強化するには、侵入経路になり得る場所にもカメラを設置すべきです。そうすれば泥棒の様な不審者はカメラを見付けて、侵入自体を諦める効果も期待出来ます。 ただし闇雲に数多くのカメラを設置するという方法では、費用が高く付くので厄介です。なので監視カメラ設置を行う際には、弊社にご相談する事をおすすめします。ご相談頂ければ専門知識を持つスタッフがお客様のご予算内で、効果的にカメラを設置する方法をご提案するので安心です。

よくあるご質問

Q インターネットを引いていない場所を遠隔で監視する事はできますか?
A はい、可能です。有線でインターネットを引くほうが高いクオリティで遠隔監視が可能ですが、無線LANでも監視できます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富永電気工業の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町正手2丁目29-2
電話番号 0985-85-2059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL