有限会社富永電気工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事はプロの技術でご提供することができます。アンテナの設置だけでなく修理や交換、点検にもご用命ください。 弊社で工事をご依頼したお客様のほとんどがご満足されております。ご安心してご依頼ください。 アンテナや電波についてわからないときは何でもお聞きしてください。丁寧にお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業の危険性について アンテナは屋根の上などに設置するため、高所での作業が必要です。そのため、少しの不注意が大けがに繋がることも少なくありません。テレビの映りが悪いからと1人で屋根に登ることはしないようにしましょう。安全第一のアンテナ工事をするのであれば、無理をするのではなく業者サービスが安心です。 トラブルは急に訪れます 屋外にあるテレビのアンテナは日々天候の影響を受けています。おまけに高所にあるため、自分ではなかなか劣化に気づきません。そのため、ある日突然テレビが映らないという状態になって初めてアンテナのトラブルに気づきます。急に訪れるトラブルだからこそ、迅速な対応が大切です。 アンテナ工事の費用について 弊社ではご家庭から事業所まで幅広いアンテナ工事に対応することができます。状況によって料金は異なりますので、料金に関してはお気軽にスタッフにお問合せください。熟練のスタッフが在籍しているので、高い技術の仕事をリーズナブルな価格で提供することができます。

有限会社富永電気工業からのコメント

テレビの視聴なら何でも弊社までご連絡ください。アンテナ設置も丁寧に行います。

テレビを見るために製品そのものを購入しただけでは視聴することはできません。アンテナの設置や配線の接続、電波の調整からチャンネル設定までいくつかの項目を行うことでやっと視聴することが可能になります。アンテナの設置については、ご自宅の電波状況によって取り付けるアンテナの製品が変わり、取り付け場所も2階などの高い場所に設置することが必要です。とても高い場所による作業で足下も不安定になりがちなので、テレビを視聴するのならすべて弊社にお任せください。上記で説明した作業はすべて行い、アンテナをお持ちでない場合でも電波レベルを測定して適切な製品をご用意いたします。

よくあるご質問

Q BSアンテナを設置したのに映像が映りません
A アンテナの向きをお確かめください。BS用人工衛星がある南東の上空にアンテナを向けないと電波を正しく受信出来ません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富永電気工業の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町正手2丁目29-2
電話番号 0985-85-2059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL