有限会社富永電気工業 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • プロのエアコン工事は丁寧な作業を迅速に行ないます。また、無駄の無い作業で工事費用も抑えます。 豊富な知識を活かした、最善最速の工事を行ないます。どんなご依頼もおまかせください。 はじめてのご依頼でも安心の、丁寧な接客と明確な料金案内を致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの修理も対応します 弊社ではエアコンの工事だけでなく点検や修理にも対応しております。動作しなくなったり、水漏れがする、継続的に冷暖房のききが悪くなっているなどの異常がありましたらお問い合わせください。スピーディーに対応いたします。メーカーや機種を問わずに修理しますので安心してご利用いただけます。 エアコンの取り付け時の注意点 エアコンの取り付けを行う場合、DIYで対応できない作業もありますので注意が必要です。無資格で行える作業も多いのですが、エアコン専用のコンセントがなかったり、200V対応の製品で対応するコンセントがない場合には電気工事の資格が必要な工事が発生します。弊社で対応しますのでお任せください。 エアコン工事の料金案内 作業で発生する料金は契約前にお見積もりをして説明します。現場を訪問して設置環境を調査していますので、工事をしてから追加の費用を請求する心配もないので安心です。エアコンの知識や経験が豊富なスタッフが対応します。どのようなお悩みも引き受けていますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社富永電気工業からのコメント

エアコンの取り付けスピード対応致します!迅速対応で快適な生活を!

弊社はエアコンの取り付け・取外し・修理点検など様々なご依頼に対応しています。素早い対応が自慢で、お客様の時間を取らせずご満足いただける対応を心がけて営業しています。エアコン工事が必要でしたら弊社にご連絡ください。 エアコン工事は専門性の高い作業が多く必要ですので、プロのまかせるのが一番です。ご自分でやられる場合、道具を揃えるところから始めなくてはならず、費用も時間も余計にかかるのでおすすめしません。 また、トラブルが起こる可能性も高いです。特に多いトラブルが冷媒が漏れるトラブルです。再補充はできますが、高額の費用がかかりますので注意してください。

よくあるご質問

Q エアコンの配管を目立たないように出来ますか?
A 既に設置されている配管でしたら、モールと呼ばれるカバーを取り付けることで目立たないようにすることが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富永電気工業の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町正手2丁目29-2
電話番号 0985-85-2059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL