有限会社富永電気工業 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事の際にも細やかな心配りを持ち、満足度の高いサービスをご提供します。 キッチンに最もふさわしいレンジフードや換気扇を、プロの視点からご提案します。 換気扇・レンジフード工事も得意な弊社では、電気工事全般のご相談を受けることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフード工事について 既存住宅の換気扇・レンジフード工事なら弊社へお任せください。同タイプとの交換はもちろんですが、プロペラタイプからレンジフードタイプの換気扇へ交換する工事も行なっています。使用するメーカーや機種のご要望がありましたら、スタッフにお伝えいただければご用意できるか確認します。 上手な歓喜のポイントについて こまめに換気扇・レンジフードを掃除することで能力を発揮できます汚れがあると十分に能力を発揮できなくなります。運転音が高くならなくて済む効果もあります。 24時間常時換気設備は24時間運転を前提に作られ、最小限の風量で換気するので電気代を気にして止めると換気不足になります。 安心の料金設定について お客様の中には換気扇やレンジフードファンを設置したいけれど費用が気になる人もいます。高くなると困ると思って諦めていませんか。弊社では、そのようなお客様のお悩みも安心の料金価格で解決できます。ご興味がおありであれば、ぜひ一度、弊社までご相談ください。

有限会社富永電気工業からのコメント

換気扇のトラブルの修理や交換も丁寧な対応と確実な仕事でお応えします。

弊社ではあらゆる電気工事でお客様のお悩みを解決するプロであり、換気扇・レンジフード工事も得意分野です。 キッチンの換気扇は毎日のように稼働をしますから、その分だけ劣化をしたり不具合を生じるケースもあります。 調子が悪いまま使い続けて自然回復を見込めることはあまりないですが、施工のプロにご相談をいただければ、交換や修理など最もふさわしい方法での対応が可能です。 工事をすることで以前よりもキレイな換気扇を使えるようになったり、キッチンでの調理も楽しくなるなど、メリットをおく感じられます。 お客様の笑顔のためにレンジフードや換気扇工事をしますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 換気扇を動かすと大きな音がして困っています
A プロペラを動かすモーターに不具合が生じている可能性がございます。早急にご使用をやめて、業者にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富永電気工業の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町正手2丁目29-2
電話番号 0985-85-2059
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL