有限会社八重洲電機サービス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のお悩みに寄り添い、スピーディーに解決することを大切にしています。 お手軽に購入することができるリーズナブルなモデルを数多くご用意しております。 監視カメラ設置のプロフェッショナルですので、様々なトラブルに対して未然に手を打つことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の注意点 防犯カメラは単純に設置するだけでもそれなりに効果がありますが、目的や周辺状況に応じた最適な機種や設置位置を選ぶことで、何倍にも犯罪抑止効果を高めることが可能です。 防犯カメラの設置をご検討の際は最初から「ここにつけて欲しい」と依頼するのではなく、プロの意見を参考にすることをおおすめします。 防犯カメラの画質は進化している かつての監視カメラの映像は白黒で解像度も低く、犯人が映っていても特定に至らないケースもあったそうです。 しかし現在の監視カメラはテレビ画面に大きく引き伸ばされた画像でも、鮮明なほど解像度が上がっており、犯人の特定や裁判の証拠画像として十分に役立ちます。 防犯カメラは八重洲電機サービスにおまかせ 弊社ではお電話にしてご依頼を承りましたら、専門知識豊富なスタッフが現地へ伺い見積もりを算出いたします。 作業開始前には必ず工事にかかる費用をお伝えいたしますので、料金トラブルの心配はございません。 そのほか料金やご不明な点がございましたら弊社までご相談ください、誠心誠意対応させていただきます。

有限会社八重洲電機サービスからのコメント

防犯カメラ設置はお客様のご要望に合わせて行うことがとても大切です。

おひつ家工場の監視カメラ設置は、どこでもそれほど大きな目的の違いはありません。しかしながら一般家庭の監視カメラ設置の場合にはどのような目的であるのかを丁寧に確認する必要があります。その目的をしっかりとカバーすることができるかどうかがとても重要だからです。そのため弊社ではお客様のご要望をしっかりと確認するために時間をかけてお話を聞かせていただきます。目的がハッキリすることによりどのようなカメラを選ぶのが良いのかがはっきりと決まるからです。丁寧な対応には自信がありますので、ぜひご相談ください。頼んでよかったと思っていただけるように努力をいたします。

よくあるご質問

Q 初めて設置を考えていますが、選び方がわかりません。
A お客様の希望や条件、用途などお聞かせください。それらに適するようなカメラをご提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社八重洲電機サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町833-1
電話番号 045-544-4448
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL