有限会社八重洲電機サービス アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事のプロが高い専門性を活かして作業を行うので、満足度の高い仕上がりが期待出来ます! 弊社スタッフが専門知識を活かして作業するので、アンテナ工事に関する事なら幅広く対応出来ます。 お客様に対して懇切丁寧な対応を行っていますので、アンテナに関する疑問点は何でもお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

住まいに最適なアンテナ選び 多種多様なアンテナの中からどれが良いのか迷うときは、弊社のスタッフがお客様の住まいの構造や周囲の環境に合わせて最適なアンテナのご提案をします。正常にテレビを視聴するのに必要なアンテナを相談しながら決めることができるので、お気軽にご相談いただけると幸いです。 アンテナにも寿命があるのでチェックが必要 テレビの画質はアンテナの状態や質で大きく変わってしまいます。屋根上などの高所にあるので自分でチェックをすると事故や怪我の危険があるので注意が必要です。弊社はアンテナ工事に強いので、アンテナの寿命を考えて交換をしたり、修理や点検を安全に行なうことが可能です。お気軽にご相談ください。 迅速にトラブルに対応できます 多種多様な実績のある熟練のスタッフが在籍しておりますので安心できるサービスです。個人と大手企業のお客様にご利用ができ、弊社はリーズナブルで明確な料金を心がけています。技術力に定評のあるサービスですので、初めてご依頼のお客様も安心してお問い合わせください。

有限会社八重洲電機サービスからのコメント

アンテナ工事に関するご要望は、高い専門性を持つ弊社にお任せすれば安心です!

台風が来た翌日にテレビをつけると、きちんと映像が映らないケースがあります。そういった場合はテレビの故障よりも、アンテナの不具合を疑うべきです。なので屋根の上にあるご自宅のアンテナを直ぐに、確認する事をおすすめします。そして傾いていたり、倒れているのを発見した場合にはなるべく早く対処しなければなりません。アンテナが落ちて来て、怪我人を出してしまう恐れがあります。 ただし自力で屋根に上って、対処するのは止めるべきです。屋根の上は想像以上に不安定で危険な場所だったりするので転落事故を起こす危険があります。だからこそアンテナ工事が必要な際には、弊社にご相談すべきです。ご相談頂ければ高い専門性を持つスタッフが、安全かつ適切に対処するので安心出来ます。

よくあるご質問

Q ベランダに取り付けているCSアンテナが邪魔です
A ベランダを広くご活用して頂く為に屋根の上にアンテナマストを設置して、そこにCSアンテナを取り付けることが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社八重洲電機サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町833-1
電話番号 045-544-4448
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL