有限会社八重洲電機サービス エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様とのご縁を大切にして気持ち良く仕事を行い、その場限りではなく長いお付き合いをします。 弊社は、親切・丁寧が自慢ですので、始めての方も安心して大丈夫です。 施工が丁寧で、経験豊富なベテランが対応いたしますので、どんなエアコン工事でも安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け作業 エアコンの取り付け作業は手間のかかる作業があり、失敗すると修理費用が発生するものもあります。集合住宅では備え付けられていることが多いですが、配管用の穴が開いていないときは対応をお任せください。壁の中には配線などの重要なものが埋め込められているため、開ける場所を間違えると問題になります。 エアコンの修理も行っています エアコン工事だけでなく、点検や修理、クリーニングなども行っています。メーカーや機種を問わずに対応できますので、調子が悪いときなどはご連絡ください。機種が分からない場合でも現場で確認を行いますが、分かっている場合にはご依頼される際に伝えていただけると助かります。 エアコン工事の料金案内 工事にかかる料金は契約前にお見積もりをして確認していただいております。工事の際に追加が発生するのではないか、と不安に感じられるお客様もおりますが、弊社は現場に訪問して調査を行いますので、基本的に追加が発生することはないので安心です。ご予算に合わなければ断ることもできます。

有限会社八重洲電機サービスからのコメント

エアコン工事に関する取り付け・取り外しなどお困りごとをいつでもお電話ください。

エアコンは普通の家電と違って、買ってきたらコンセントを繋ぐだけではなく、お部屋に取り付けた後に室外機と室内機を繋ぐ必要があります。もちろんエアコン工事に関する知識が必要で、知識が無いのに取り付けるとエアコンの能力をフルに発揮することが出来ずに、無駄を引き起こします。弊社にお任せ頂ければそんな心配も要らずに、電気・エアコン工事のプロがお客様のご家庭にご訪問して設置工事を行います。取付機種や場所などは現場調査を行った上で決定してから、見積を行いますので安心してご依頼ください。親切・丁寧な対応が自慢でベテランスタッフが対応いたします。

よくあるご質問

Q エアコンが故障したみたいなので見て欲しいのですが
A お任せ下さい。都合の良い日を仰って頂ければその日に作業員がお伺い致します。ですので先ずは一度ご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社八重洲電機サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町833-1
電話番号 045-544-4448
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL