有限会社八重洲電機サービス 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域に密着してお客様に寄り添うことを目指し、常に親切・丁寧に対応します。 メーカー・機種指定のご依頼も承ります。まずは一度お電話でご相談ください。 事前の下見をきっちり行ない、お客様のご要望をよくお聞きして追加費用のかからない提案をいたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古い換気扇からレンジフードに交換しよう プロペラ式などの古い換気扇というのは、お手入れがとても大変です。おまけにどんどん数が少なくなってきており、今後は修理や交換が難しくなる可能性があります。弊社ではレンジフードに取り替えることも可能なので、是非相談していただきたいです。素早く対応いたします。 メーカーの指定も可能です 現在使用なさっている換気扇と同じメーカー・機種の製品に交換したい場合、弊社は迅速に対応させていただきます。同等品をご用意できるかすぐに確認しますので、まずはお電話をお待ちしています。お客様のご要望には幅広く対応させていただくので、初めての方も安心して利用できます。 お得な料金で換気扇工事をします 弊社ではリーズナブルな料金で換気扇・レンジフード工事をさせていただいております。初めてのお客様も満足していただけるので、お気軽に相談してください。作業内容や料金に関しては明確化して、お客様に分かりやすく説明いたします。何か不明な点があれば何でも聞いていただきたいです。

有限会社八重洲電機サービスからのコメント

換気扇・レンジフードのことでお困りなら今すぐご相談ください。

換気扇が古くなって故障した、レンジフードに付け替えたいといったお困りごとはございませんか?弊社はこの地域で長年、換気扇・レンジフード工事に携わってまいりました。お客様の暮らしの安心のために、換気扇・レンジフードに関する問題を素早くリーズナブルに解決して差し上げることを目指して営業しております。様々な電気工事に対応してきた実績と経験豊富な弊社スタッフが、細かいところまで手の行き届いた作業とサービスで親切丁寧に対応致します。まずはお客様のご希望に沿ってお見積りを致しますので、どうぞお気軽に電話・メールにてご相談ください。

よくあるご質問

Q レンジフードを長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
A レンジフードの故障原因で多いのが、電子基板内に油汚れが付着をすることです。こまめに洗剤を用いて全体を拭き取ることで長持ちさせられます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社八重洲電機サービスの会社概要

住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町833-1
電話番号 045-544-4448
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL