徳島電機産業株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯対策の専門家がしっかりと下見をした上で、適切な監視カメラ設置をいたします。 セキュリティ向上のためのアドバイスも行っていますので、気になることはなんでもご相談ください。 不審者を鮮明に捉える高機能カメラを使用した防犯対策も実施しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置は弊社にご依頼を 弊社は数多くの監視カメラ設置実績があるため、建物とお部屋に最適な方法で施工ができます。プロが設置することで十分な防犯効果を引き出せますし、カメラの寿命を延ばすことにもつながります。防犯対策はコストを抑えることよりも、効果を引き出すことに注力してください。 危険なエリアに集中的な設置を 住宅には比較的安全な場所もあれば、空き巣に狙われやすい場所もあります。監視カメラ設置をするべきなのは後者であり、ひと気が少なくて死角が多い場所には集中設置が必要です。空き巣の中にはバレないように複数回に分けて侵入するケースもあるため、入居者が気づかないケースもあります。 安くて腕がよいと評判です 安くて腕のよい施工業者をお探しのお客様には弊社をおすすめします。数多くの施工実績がありますので、高品質のサービスをお安く提供できます。事前見積もりで設置場所を詰めていきますので、ここでお客様の希望をお伝えください。お客様の設置目的によって最適なカメラや施工方法が変わってきます。

徳島電機産業株式会社からのコメント

電気工事が得意な弊社は豊富な監視カメラ設置実績を活かして自宅の防犯を応援します。

電気工事実績が豊富な弊社は、在籍するスタッフの知識・技術にも自信を持っています。監視カメラは設置方法によって防犯力が大きく変わってきます。防犯機能をフルに引き出すために大切となるのは、建物全体のシミュレーションをしてどこに設置するか決めることです。弊社には有資格者が多数在籍しているので、工事の品質にこだわるお客様にもおすすめです。監視カメラはただ設置すればよいものではなく、きちんと機能させることがポイントになります。用途に応じたカメラを設置いたしますので、ご自宅の防犯機能を一気に高めることが可能です。監視カメラはボックス型のほかに威圧感の少ないドーム型もあります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラの導入前にはプロに相談するべきですか?
A プロは具体的なアドバイスができますので、ぜひ相談をおすすめします。ネット通販で格安カメラを購入したけど、スペック不足だったというケースは多いです。必要十分なスペックのカメラを選ぶためにもプロに相談してください。

対応エリア

対応サービス一覧

徳島電機産業株式会社の会社概要

住所 徳島県阿南市畭町三田70-1
電話番号 0884-24-9972
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL