徳島電機産業株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナの急な故障に備えるためにも、適切な点検ができる弊社にお任せください。 アンテナの点検によって、都合のいい時間帯にアンテナを修理することが出来ます。 アンテナの修理が頻繁にならないように耐久性の高いタイプのアンテナも用意しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの点検作業について アンテナの点検作業は適切に行う事が重要になります。特に点検作業が疎かになっているとアンテナの急な故障に対応する事が困難になってしまうだけでなく、都合のいい時間帯にアンテナを修理することが難しくなってしまうなどの問題があるのです。だから弊社では適切なアンテナの点検を行っています。 アンテナの点検作業のメリット アンテナの点検作業を行うメリットは多く、アンテナの劣化状況を知ることで故障前に修理を行うことが出来ます。それだけでなく、都合の良い時間に修理作業ができるほかテレビが視聴できなくなる時間を最小限にすることができるのです。故障状況が小さい段階から行って修理の料金を削減することも出来ます。 アンテナ工事の料金について 弊社ではアンテナに関する工事などの作業を中心に活動しており、料金は非常に格安料金で利用できるように企業努力を行っています。またアンテナの点検作業についても徹底していて急に故障してしまうリスクを下げてテレビが視聴できなくなる時間を最小限にすることが出来ます。

徳島電機産業株式会社からのコメント

弊社ではアンテナ工事だけでなく点検作業も行うことが出来ます。

アンテナは急に故障してしまうものなので適切な対策が重要になります。特にアンテナが故障する前に修理を行うことができる点検やメンテナンスを重視しておく事が良いでしょう。大掛かりなアンテナ工事は時間がかかってしまいますが、最低限でも年に一回はアンテナの健康状態を知っておくことで故障の兆候を掴むことができるだけでなく都合の良い日時に修理を行うことができるなど非常にメリットが多いです。更に弊社では耐久性能が高いタイプのアンテナの交換作業も受け付けており、長期間安定した電波の受信が可能になるなどテレビの利用が非常に安定します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナが利用できなくなる時間を最小限にしたいのですがどうすれば良いでしょうか
A アンテナの日頃の点検を行うことが重要で、弊社ではプロの作業員が適切なアンテナの点検と部分的な修理が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

徳島電機産業株式会社の会社概要

住所 徳島県阿南市畭町三田70-1
電話番号 0884-24-9972
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL