徳島電機産業株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の住宅との相性を考えた上で、最適なコンセント工事をいたします。 USBコンセントなど、特殊なコンセントの設置であっても対応いたします。 お手頃価格でありながら、高い技術の施工をご提供させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

埃の溜まったコンセント 長い間使っていないけど、久々に用途が出て使っていなかった挿し込み口に電源プラグを挿す方もいるのではないでしょうか。ですがそのようなコンセントは環境によっては挿し込み口に埃が溜まっており、電気が流れた際に発火する恐れもございます。事前に掃除することも大切です。 お客様のご要望にお応えいたします 好きな位置に設置してほしいなどのご希望があれば、弊社がしっかりと対応いたします。またコンセントの種類に関してもエアコン用コンセントやUSBコンセントなど様々なものがありますが、それらのコンセント工事にも対応可能です。お客様のご要望にお応えし、ご満足いただけるサービスを提供いたします。 コンセント工事・取替・増設の料金 古くなったコンセントの交換だけでなく、増設や移設といったご要望にも対応することができます。専門スタッフがコンセントの状態や配線の環境などから最適な料金をお見積り、お客様に納得いただければ工事開始いたします。ご希望であれば、予算内に収まるようなプランもご提案することが可能です。

徳島電機産業株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設に携わってきたプロが、対応いたします。

ご家庭に設置されているコンセント、周囲が黒く焦げたような跡が残っていたり使っている最中に焦げ臭いと感じたことはないでしょうか。その状態で使い続けていると、コンセントから発火して火災に繋がる恐れがございます。劣化したコンセントや汚れたコンセントに起こりやすい現象でトラッキング現象やたこ足配線による火災など有名な例もある他単純に配線のトラブルになる可能性も少なくありません。コンセントに何か違和感を感じたら、一度弊社までお問い合わせください。専門スタッフがコンセントの点検などを行い、必要であればコンセントの交換などをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 東日本と西日本では対応のコンセントが違うんですか?
A はい、東日本と西日本では電気の周波数(Hz)という値が違います。ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

徳島電機産業株式会社の会社概要

住所 徳島県阿南市畭町三田70-1
電話番号 0884-24-9972
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL