徳島電機産業株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社には家庭用エアコン工事のプロが在籍しており、スピーディーに作業します。 エアコン設置作業の一つ一つを丁寧に行い、耐久性の高い施工を心がけております。 ベテランスタッフが丁寧に対応し、お客さまのご要望にお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【化粧カバーの設置】 エアコンには室内機と室外機をつなぐ、ホースや配線が付いてます。ホースはカバーされていますが、経年劣化で傷んだり汚れたりします。弊社では化粧カバーの設置も行っており、見た目にもスッキリとした配管にすることが出来ます。壁の色に合わせて色が選べるので、ご自宅に適した化粧カバーが選べます。 【エアコン設置のポイント】 エアコンの室内機を設置するには、天井から約5センチほど下げる必要があります。左右のスペースも5センチは必要とされます。室外機の場合も周辺に十分なスペースが必要です。特にファンの前に物が置いてあると、冷却機能が衰える可能性があります。また、直射日光が当たる場所も避けるのが良いと言えます。 ▼格安の設置料金を実現 弊社はエアコン設置や移設料金を、極力抑える企業努力をしております。余分な広告費などをカットして、その分工事料金を安くしているわけです。それは地域のお客さまのご負担を、少しでも軽くしたいからです。これからも格安の工事料金を確保しますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

徳島電機産業株式会社からのコメント

エアコンの取付や取外しなどエアコン工事のことなら弊社にご相談下さい

弊社はお客さまがご購入されたり、既に所有されているエアコンの設置を承っております。お引越しにともなう移設や、不要になったエアコンの取外しにも対応しております。エアコンに関する工事なら格安で承りますので、必要の際には是非弊社をご利用下さい。ご依頼は365日24時間受け付けていますので、緊急なエアコン移設にも対応可能です。施工には経験豊富なスタッフがあたるので、安心してご依頼頂けます。不要になったエアコンの処分も承りますので、お気軽にご相談下さい。弊社は地域密着型企業として、確かな施工で高く評価されております。今後とも皆様のお役に立つ電気工事会社として、励む所存であります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンには専用のコンセントが必要ですか?
A エアコンは普通の電化製品と異なり、専用のコンセントが必要となります。弊社ではコンセント増設も承ります。

対応エリア

対応サービス一覧

徳島電機産業株式会社の会社概要

住所 徳島県阿南市畭町三田70-1
電話番号 0884-24-9972
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL