上越技研株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置のプロにより、設置したい場所を確かめた後に最適な設置方法をご提案いたします。 お客様の防犯上のお悩みに対して迅速に対応し、スピーディーに解決いたします。 監視カメラの設置に関することだけではなく、セキュリティ対策についてのご相談も承っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

地域の見守り役として監視カメラ 監視カメラの大きな役割として、犯罪抑止効果があります。自分の行動が記録されていると思わせることで犯罪を未然に防ぐことができるのです。撮影する場所や範囲によっては、その効果が敷地内だけにとどまらず、周囲にも及び、引いては地域の見守り役としても活躍するでしょう。 監視カメラを用途に応じて選ぶ どんな目的で利用するかで最適な監視カメラは異なります。画質等、映像にこだわることもできますし、防水・モーションセンサーなど性能に着目することもできます。目的や設置場所から総合的に判断するべきですが、それが難しい場合は、弊社スタッフまでご相談ください。プロの視点から助言させていただきます。 お客様のご要望にあったプランを提示 監視カメラ設置をご検討中なら弊社までお問い合わせください。ご要望にそった工事プランを提示し、迅速丁寧に進めさせていただきます。長年地域に根ざして営業を続けてきた弊社だからこそできる、お客様との関係を大切にしたアフターフォローも自慢です。ご相談をお待ちしております。

上越技研株式会社からのコメント

監視カメラの設置は経験豊富なプロのスタッフが在籍している弊社にお任せください。

ダミーカメラは、電子回路が内蔵されていないために記録や撮影は出来ませんが、形は本物と見分けがつかないぐらいそっくりです。また、作動中のように見せかけるためにLEDなどを点滅させるタイプもあります。 なお、このダミーカメラを使用することによるメリットは、監視カメラをたくさんつける場所に設置することにより、コストを削減できるという事です。このために、本物の監視カメラとダミーカメラの両方を導入するというケースも少なくはありません。弊社では、このようなダミーカメラの場合も含めて監視カメラ設置をサービスとしてご提供しています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 自分で撮影場所を選べるカメラはありますか?
A 360℃の撮影を可能にしているドーム型カメラでしたら、お客様ご自身で操作をなさることでお好きな場所の撮影が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

上越技研株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市安塚区安塚830
電話番号 025-592-2890
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL