上越技研株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 分からないことはスタッフまでお聞きくだればしっかり丁寧に説明いたします。 安心してお任せいただくために常に安全な施工を心がけて工事しています。 お客様のご要望には幅広くお応えしておりますので小さなことでもお気軽にどうぞ!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事のご依頼が多いタイミング アンテナの不具合で修理をご依頼されるのが多くなるのは、やはり大雪と大風の後です。特に大雪の場合重みでアンテナに負荷がかかるのと同時に、継続的に水分に触れる状態が長く続くので、アンテナを支えるワイヤーなどの劣化が進みやすくなります。弊社ではこうしたアンテナの不具合にも迅速に対応いたします。 設置位置の変更にも対応いたします これまで順調に映っていたテレビも例えば周辺の環境によって変化することもあります。近隣に建物が建ったためにテレビの映りが悪くなった場合には、アンテナを別の場所に設置し直す必要が出たりします。こうしたアンテナの移設を伴うアンテナ工事も弊社では承っております。 料金は事前にご確認いただきます 弊社ではご依頼頂いたアンテナ工事の内容ごとにお見積もりを提出しています。お客様には工事内容も一緒に丁寧にご説明いたしますので、ご質問があればなんでもお聞きください。料金が発生するのはお見積りをご承認頂いた後からになります。承認後のキャンセルはキャンセル料が発生しますので慎重にご検討下さい。

上越技研株式会社からのコメント

アンテナの新設から交換までアンテナ工事に関することならなんでも対応!

周囲を見渡すと、実にたくさんのアンテナがあることに気づきます。けれども、これだけアンテナがあるにも関わらず自分自身で工事をしたと言う人は滅多にいないでしょう。なぜなら、アンテナ工事は高所で行うために危険な作業だからです。 また、工事を見たことがないということは、アンテナの状態が分からないということです。無理に行うと、屋根から落下してしまうなどのけがにつながるだけでなく、アンテナを折ってしまったり、屋根の破損など思わぬトラブルにつながってしまいます。このような場合は無理をなさらず、弊社のスタッフまでお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナの取り替えはどれくらいでしたらよいですか?
A アンテナの取り替えは期間は決まってはないのですが、目安としては電波をうまく受信出来なくなれば交換したほうがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

上越技研株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市安塚区安塚830
電話番号 025-592-2890
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL