上越技研株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地球環境に配慮し、お客様から感動していただける高品質なサービスをご提供いたします。 プロとしての資質を高め、安全で迅速で真心を込めた仕事を心がけております。 お客様の満足度向上と地域貢献を意識し、社員一人一人が努力をしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの設置の流れについて コンセントの設置作業の流れは、まずは設置する場所の環境についてしっかり調べます。特に湿度が高い場所には内部の金属部品が錆びてしまうことがあるので十分湿度には注意します。その次に壁をノコギリとヤスリを活用して穴を開けて壁の裏の電線と接合したらコンセントとして使えるようになります。 コンセントの色について コンセントの接続端子には色を付けることが可能です。例えば端子ごとに電圧が異なっている場合は色で分けて示すことによって間違って差し込むことを防ぐことが出来ます。それだけでなく部屋の外観にあわせて好きなコンセントの色を選択することもできるので部屋の雰囲気を壊すことは無いのです。 コンセント工事・取替・増設の料金について 弊社ではコンセントの設置作業を行う前には必ず作業の流れをきちんと説明した上で開始しています。特に高齢者の方にもコンセントの設置作業を理解していただくために動画を使用して説明しています。設置の料金については、プロの作業員を活用しているので短時間で低価格で依頼できるのです。

上越技研株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら地域密着型の弊社にお任せください。

電化製品を置きたい場所にコンセントが無くて困っている、使うコンセントが集中することで電気の使用量が偏っていてブレーカーがすぐに落ちてしまう、電化製品の周りが延長コードやタコ足配線でごちゃごちゃになっているなどの不便や悩みがあるという方は多いのではないでしょうか。延長コードやタコ足配線を乱用すると掃除も行き届かなくなりホコリも溜まりやすくなるのでトラッキング火災のリスクも高くなります。このような不便や悩みの解消にはコンセントの増設が効果的です。弊社ではコンセント工事・取替・増設を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 部屋の必要なところにコンセントがないので設置してほしい
A 宅外宅内の構造を確認して隠ぺい配線できる場所には隠ぺい配線を致します。できない場所には露出配線になります。配線は素人の方が、触れると危険なことがありますので、まずはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

上越技研株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市安塚区安塚830
電話番号 025-592-2890
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL