上越技研株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家庭用エアコン工事のプロが、迅速に丁寧な設置を行いますので、お任せください。弊社には、エアコンに関する豊富な知識があるので、活かして作業を行います。対応の早さの施工を心掛けておりますので、便利にお使いいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコン設置を自分で行うのはあり? エアコン工事は2名で行われることが多く、ご自身で設置するのは簡単ではありません。 エアコン設置をプロに依頼するべき訳 エアコン設置には高度な技術を必要とするので、ネット情報を参考にして自分でチャレンジしてもうまくいかないことが多いです。失敗するとやり直しになったり、故障させたりするリスクもあります。また冷房効率を十分に発揮できないケースもあるので、弊社への依頼をおすすめします。 現地調査を経てから料金を提示いたします 弊社はお客様からの要望を最重視し、スピーディーかつ丁寧な作業をしております。エアコン選びのお手伝いもできますので、まずはお部屋の現地調査をさせてください。どの場所に設置するのがベストか見極めながら料金を算出していきます。料金は設置場所や使用部品の種類などにより変わってきます。

上越技研株式会社からのコメント

エアコン工事のことなら何でもお任せいただければ、皆様の希望を叶えます。

エアコンは、普通の家電と違って、買ってきてコンセントを繋ぐだけではなく、部屋の中に取り付けて、さらに室外機と室内機を繋ぐ必要があります。エアコン工事には電気やエアコンの専門的な知識も必要です。そして、一歩間違えば能力をフルに発揮できず、無駄を引き起こすこともあり得ます。弊社に、お任せいただければそんな必要もなく、エアコン工事のプロが皆様のお家にご訪問して、工事を行います。取り付け機種や場所などは現地調査の上で決定を行うので、まずは調査と見積だけでもご依頼いただければ、スピーディーで丁寧に設置を行いますのでお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

上越技研株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q コードが届かなかった場合、延長コードを使うことはできますか?
A できません。エアコンは専用コンセントを使う必要があります。大量の電流を長時間つかうことになるため、安全のため使用できないのです。

対応エリア

対応サービス一覧

上越技研株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市安塚区安塚830
電話番号 025-592-2890
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL