松元電気工事店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事に関してだけではなく、セキュリティ対策についてもご相談頂けます。 お手頃価格の監視カメラも取り揃えておりますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。 監視カメラ設置のプロにより、実際に設置したい場所を確認した後に具体的な方法をご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロ仕上げの監視カメラ設置を致します 鹿児島県の松元電気工事店は地域の方々にご満足いただけるような電気工事を心掛け日々サービスを行っており、様々なご要望にもご対応致します。 防犯カメラをお客様ご自身で設置する場合、不審者に配線を切断されない様に行う事が重要です。弊社ではプロ仕上げのご納得のいく監視カメラ設置をさせていただきます。 最適な場所に監視カメラを設置致します 空き巣の侵入手口の多くはガラス破りで、防犯対策として一戸建てに監視カメラを設置する場合は死角になりやすいベランダや人目につきにくい出入口に設置するのがお勧めです。 弊社ではお客様のご自宅に伺って実際に場所を確認しながら最適な監視カメラ設置をさせていただきます。 経験知識豊富なプロが設置いたします 一般のお客様から法人様まで監視カメラ設置にご対応させていただきます。任せて良かった・迅速に対応してくれた・安心して暮らせるなどお客様からもお喜びの声を頂戴しております。防犯カメラの実績と知識を持つスタッフが設置いたしますので、安心して弊社へお任せください。

松元電気工事店からのコメント

お客様のご希望に合わせた最適な監視カメラをご提案いたします。

弊社は監視カメラ設置のプロの会社で、単なる電気工事の技術だけではなく、防犯知識も兼ね備えております。このために、お客様の防犯におけるお悩みを解決するために目的用途にマッチした最適な監視カメラをご提案いたします。 なお、このようなサービスをご提供するためには、お客様がご不安を感じていることについてしっかりとお伺いしなくてはなりません。このために、防犯上のことであれば何でも構いませんので、お困りのことについて弊社にご相談ください。ちなみに、リーズナブルな値段の監視カメラも取り扱っておりますので、ご予算のことに関してのご相談にも対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置は自分個人でもできますか?
A 機材をそろえるだけなら個人で行うことが可能ですが、防犯カメラを屋外へ設置するにはある程度の知識や経験が必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

松元電気工事店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元406
電話番号 0994-22-1009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL