松元電気工事店 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンのことなら何でも知っている!そんな自信が、現場での確かな作業につながっています。 ご家庭でのエアコン設置に数々の経験を持つ専門家が、迅速に、確実な施工を心がけています。 そこにエアコンがある限り、ご縁はずっと続きます。納得のいく工事を通して、お客様の長い信頼を得たいと考えています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

デリケートな作業なので弊社にお任せを。 エアコンの取り外しは大変面倒で、他の場所に設置をする場合は作業工程を間違わずデリケートに作業をすすめなけらば故障する原因になります。とくにエアコン内部は精密機器なのでできるだけ振動をなくし、水分などに濡れないよう作業することが大切で、ホースに関しても冷媒が漏れないように外すことが大切です。 間違った作業は行いません。 弊社ではエアコン工事に関することは技術に優れていますので、どんな工事でも対応する力が備わっています。取り付けや取り外し、修理、移設まで何でも対応可能です。適当に取り外ししても良いというわけではなく、また設置にも行程がありますので正確に順番を守ることが重要になりますので弊社にお任せください。 早急で丁寧にかつ安全に対応いたします。 ご連絡をいただきましたら速やかにご相談に乗り、設置したい場所へ伺います。急いでいる方も早急に対応いたしますのでご安心できます。お控えめな値段が自慢で、丁寧で安全な作業を必ず行いますのでエアコン工事の際は弊社までご連絡いただければ幸いです。不要になったエアコンの引き取りも行います。

松元電気工事店からのコメント

どんなご依頼でもお聞きします。速くて丁寧なエアコン工事なら弊社にお任せ!

一家に一台どころか、各部屋に一台が常識になったエアコンですが、場所を選んで設置し、快適に使用できるようになるまでにかなりの手間を要します。自宅を新築したり、引っ越しの際には必ず業者によるエアコン工事が必要。弊社は安全に配慮した高い技術力で、そんなお客様の新生活を強力にサポートしています。 新たに購入された際の取り付けはもちろん、取り外しから、引っ越し先での取り付けも行う移設工事まで、エアコンのことならなんでも知っている弊社にぜひご相談ください。もちろん、いらなくなったエアコンを安全に取り外し持ち帰る回収作業も、随時うけたまわっています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンのコンセントは普通のコンセントと違いますか?
A エアコンには100ボルト対応の物と200ボルト対応の物があり、間違えて差す事の無い様にされています。

対応エリア

対応サービス一覧

松元電気工事店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元406
電話番号 0994-22-1009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL