松元電気工事店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ関連でお困りのことがある際には、いつでも弊社にご連絡ください。 これまでたくさんのご依頼をいただき、アンテナ工事の対応力や技術力にご満足いただいております。 時間がかかりそうなイメージですが、アンテナ工事を丁寧でスピーディーに行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

急なアンテナ工事もお任せください! アンテナは365日天候の影響を受けており、高所に設置されているので簡単にお手入れができません。プロでなければ傷んでいることもわかりませんし対処も不可能です。放置した状態ですとテレビが映らないなどのトラブルが急にやってくることもあります。もしもの場合は迅速な対応が自慢の弊社にお任せください。 腕の良い職人が工事をいたします 弊社では不具合が生じたアンテナを元に戻すだけではありません。受信感度を高め、さらに良い映像や音楽を楽しめるよう、プロの技術で条件の良い位置への取り付けも行います。近隣の方にご迷惑のかからない工事を行いますのでご安心ください。手直しの必要がない確かなアンテナ工事をお約束いたします。 リーズナブルなアンテナ工事は弊社まで お気に入りやご要望のメーカーがある場合のご依頼も承っております。メーカー指定のない場合は現在お使いのアンテナと同等の品をお探しすることも可能です。弊社のアンテナ工事はリーズナブルな料金となっており、ご連絡いただければ詳しくご案内することができます。ぜひ一度お問合せください。

松元電気工事店からのコメント

安全で安心のアンテナの利用ができるよう、アンテナ工事は弊社にご相談ください。

弊社では安全なアンテナの利用ができるよう、あらゆるトラブル解消のために力にならせていただきます。 普段は意識をしないものの上を見渡してみると、たくさんのアンテナが目に入りますが、電気業者でもない限り自分で設置をするケースはまずありません。 高い場所での作業になりますし、電気に関わる施工なので、全く知識も技術も持たない人が行うのは危険です。 高所なだけに近い場所で作業の一部始終を見たという経験を持つ人も少ないですし、自己判断で設置をしたり不具合を直そうとするのも無理があります。 アンテナの不調はプロに任せるのが1番ですし、弊社ではあらゆるアンテナ工事に対応しております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 室内アンテナは今でも販売されていますか?
A 地上デジタル放送に移行をしてからは、各社メーカーは製造を行っておりません。現在はWi-Fi接続に対応したテレビが販売されております。

対応エリア

対応サービス一覧

松元電気工事店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元406
電話番号 0994-22-1009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL