松元電気工事店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着した形で、常に親切・丁寧にお客様の対応をしますので、お気軽にご相談ください。 換気扇・レンジフード工事以外にも、様々な電気工事も承っております! 換気扇・レンジフード工事のことなら、安心・信頼の出来る弊社へお任せ下さい!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプがお勧めです 古くからあるプロペラタイプの換気扇を使用している場合には、レンジフードタイプへの交換をお勧めしています。レンジフードタイプのメリットは、掃除がしやすいところにあります。日頃からのメンテナンスが面倒だと感じているお客様には、とてもぴったりの換気扇です。 お客様のご要望を伺います 換気扇・レンジフード工事を行う場合には、お客様のご要望をしっかりと伺います。今お使いの換気扇と同じメーカーが良い場合は、その旨をお申し付けください。メーカーを指定して良い商品をお探しします。廃盤になっている場合でも、できる限り同等品をご用意します。 エアコン工事の費用について お客様には常にお見積もりをお示ししてから工事を行っております。料金が不明瞭なまま契約を進める事はありません。お客様に承諾をいただくことを大切にしておりますので、新たに工事をする必要が出た時にもご説明いたします。安心して弊社までご依頼いただければ幸いです。

松元電気工事店からのコメント

換気扇・レンジフード工事など修理や取替えのご依頼は、いつでも弊社まで!

「キッチンの換気扇を古くなったから交換したい」「新しいレンジフードを取り付けたい」など、換気扇のことでお困りのことがありましたら、弊社へお任せいただければご対応いたします。私どもは、プロペラ式やスリム式、レンジフードなど換気扇関係の工事のことなら、幅広く受け付けております。そして、キッチン以外にも浴室やトイレの換気扇工事のご依頼もお待ちしてます。地域に密着して常に、親切・丁寧な対応を心掛けており、豊富な経験・実績を持ったスタッフがお客様のご要望にお応えいたしますので、安心・信頼のできる弊社にお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の機能はどういったものでしょうか?
A 換気扇は屋内の空気を屋外に排出するだけでなく、屋外の空気を取り入れることも可能です。湿気が気になる場所に設置をすることで換気を促す効果があります。

対応エリア

対応サービス一覧

松元電気工事店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元406
電話番号 0994-22-1009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL