山本電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望を丁寧に聞いて、最良の方法をご提案させていただきます。 防犯カメラを設置することによりお客様のご不安を速やかに解決いたします。 高性能なカメラを数多く揃えておりますが、リーズナブルで設置しやすいモデルもご用意がございます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑止力 監視カメラには犯罪抑止力があると言われています。事前にトラブルやいたずらを防ぐことができますので、まだ監視カメラを設置していないお客様は速やかにカメラの設置を検討していきましょう。弊社ではスピーディーに監視カメラ設置を行います。設置に最適な場所のご提案も行っています。 監視カメラの設置場所について 監視カメラを設置するにはどのようなところが良いのでしょうか。目的に興じて最適な場所をご提案しております。例えばゴミ置き場にトラブルが発生している場合には、ゴミ置き場を撮影できるところが良いでしょう。またエレベーターの中や駐輪場や駐車場も効果的な設置場所です。 監視カメラ設置の料金について 監視カメラを設置する場合には、弊社スタッフが現場を見させていただきお見積もりを実施します。料金はお客様ごとに異なります。状況を把握した上で必要な工事プランを作っていきます。配線工事が必要となることもありますので、まずはカメラを設置したいところを見させて下さい。

山本電機からのコメント

監視カメラ設置実績が豊富な弊社なら、どんなご相談にも応じております。

一般家庭だけではなく店舗やオフィス、工場などにも設置される監視カメラには様々な種類があります。夜間でもはっきりとした画像を撮ることができるモデルもあれば、1台で広いスペースをカバーすることができるタイプのカメラもあります。どのような種類の防犯カメラを設置することが有効であるかについてはお客様のご要望を丁寧に確認することで、弊社からご提案させていただきます。目的に応じたカメラを選択するということが少ないコストで大きな成果をあげるために重要なことです。目的を明確にすることによりリーズナブルに有効な手段をとることができるようになります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置して近所からクレームが来ませんか?
A お客様のご自宅を防犯する設備ですので、ご近所様の家や人が映りこまないように細心の注意を払いますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

山本電機の会社概要

住所 香川県仲多度郡多度津町栄町2丁目4-2
電話番号 0877-32-6588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL