山本電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご満足いただけるように、専門スタッフが丁寧に対応いたします。 多くの施工実績を持った専門スタッフが、適切な施工を行いますのでご安心ください。 事前のサポートはもちろんのこと、アフターフォローも充実しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【選択肢の多いアンテナ】 電波を送り込む重要な役割を持つアンテナは、地デジ・パラボラと種類があり、どれを選べばいいか分からないという方も多いでしょう。加えて近年はデザイン性の良いアンテナも多数発売され、ますます選択が難しくなっている状況だと言えます。弊社はどのアンテナがピッタリなのかを選び、ご提案させていただきます。 【テレビ画像が悪いと感じたら】 テレビ映りが悪くなった際、テレビ内蔵のレベルモードで受信状況が悪くないと判断したら、アンテナ配線とそのコネクタ・分波器が外れかかってないか確認しましょう。問題ない場合はアンテナ本体の向き・角度不良などが考えられます。この調整は個人で行うには難しいので、弊社にお任せください。 ▼ご利用しやすい価格です アンテナ工事依頼は滅多に行ないませんので、どのような施工の流れになるのか分からないという場合も多いと思います。まずご連絡いただき、状況をお聞きして概算の見積もりをご提示いたします。了承いただけましたら作業に入りますが、弊社はリーズナブルな料金ですから心配ありません。お気軽にご相談ください。

山本電機からのコメント

アンテナの設置、補修を検討しているのであれば、弊社にお任せください!

皆さんが普段視聴しているテレビ放送、もちろんテレビの内部にもテレビチューナーというものが内臓されていますが、それだけで放送を受信することはできません。効率的に電波をキャッチするためにも、屋上やベランダなど見晴らしの良い場所にアンテナを設置する必要があります。ですがアンテナを屋根に設置する場合は危険な作業にもなりますし、配線などを考えるとご家庭でのセッティングは難しいものです。また、点検や補修といった作業も屋根に上るという点では危険だと言えます。それらの作業は全て弊社がアンテナ工事で行いますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナを取り付けてほしいのですが、どのタイプのアンテナを付けてもらえばよいかわかりません。
A アンテナは設置する場所や地域の送電設備からの距離によって異なります。物によっては電波を受信しづらかったりする場合もありますので、弊社では実際のアンテナ工事の前に、1度ご自身のお住まいの場所の状況の確認をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

山本電機の会社概要

住所 香川県仲多度郡多度津町栄町2丁目4-2
電話番号 0877-32-6588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL